スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年07月24日

定例会ご参加ありがとうございました!

こんにちはアサルトフロントです٩( 'ω' )و

23.24日定例会ご参加ありがとうございました!

4連休全て雨予報…

でも定例会は開催しますよ!٩( ᐛ )و





  

Posted by AF  at 19:39Comments(0)定例会

2020年07月20日

あっちい!

19日日曜定例会参加ありがとうございました!

73名の戦士達にお集まり頂き、とても楽しい1日でした_(:3 」∠)_

しかし暑いですね…


  

Posted by AF  at 16:26Comments(0)定例会

2020年07月05日

土曜定例会ご参加ありがとうございました!

降ったり止んだり、

梅雨は嫌ですね…

定例会、ご参加ありがとうございました!
Facebookにて写真アップ完了してます!


  

Posted by AF  at 19:42Comments(0)定例会

2020年06月29日

晴れた!

300発定例会ご参加ありがとうございました!

雨予報からの晴天!毎回こんな晴れれば良いのに…( ͡° ͜ʖ ͡°)



  

Posted by AF  at 22:04Comments(0)定例会

2020年06月22日

70名オーバー!

こんにちは!アサルトフロントです!

本日日曜定例会70名近くの参加者が集まりました!
皆さん楽しんで頂けたでしょうか…?

あ、あとカモシカがいました。

次回もご参加お待ちしております!


https://www.facebook.com/599620890161032/photos/a.2865462046910227/2865462493576849/?type=3


  

Posted by AF  at 09:55Comments(0)定例会

2020年06月20日

久しぶりの定例会!

アサルトフロントです!

本日は定例会ご参加頂きありがとうございました(〃ω〃)

涼しくて最高のサバゲ日和でしたね!
こんな陽気がいつまでも続けば良いのに…(*´-`)



  

Posted by AF  at 21:12Comments(0)定例会

2020年06月06日

蒸し暑い…

土曜定例ご参加ありがとうございました!

一日中蒸し暑い中凄まじいゲーム量

写真アップロード!よし!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.2825212954268470&type=3



  

Posted by AF  at 21:57Comments(0)定例会

2020年05月31日

日曜定例!

日曜定例会お疲れ様&ご参加ありがとうございました!


大変多くのお客様にご来店いただき、一日中ワイワイ楽しくゲームできました(╹◡╹)





  

Posted by AF  at 22:05Comments(0)定例会

2020年05月24日

日曜定例会ご参加ありがとうございました!

暑い日が続いていますね(¬_¬)

本日は日曜定例会でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

参加された皆さまありがとうございました!

無線を使った新ルールも楽しんで頂けたでしょうか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




  

Posted by AF  at 21:23Comments(0)定例会

2020年05月18日

お疲れ様でした!

17日定例会ご参加ありがとうございました

蟹がいました


蟹は仲間を呼んだ!


次回は24日の300発定例会です!
ご参加お待ちしてます!
https://www.facebook.com/599620890161032/posts/2776016802521419/?d=n  

Posted by AF  at 16:29Comments(0)定例会

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!