2015年04月26日

4/25定例会

こんにちは!
25日の定例会に参加された皆様、お疲れ様でした!
三週連続で嫌な天気が続きましたが、今回は最高のお天気でしたね

今回はカメラの設定をミスし、最初の100枚ほど真っ白な写真になってしまいました・・・
急遽撮り直しましたが、少々偏りがあり全員は写ってません・・・申し訳ありません


本日のベスト


ロケーションと相まってなかなかいい雰囲気です


いい感じに連携を取ってるかと思いきや・・・




集団でゲーム中にがっつり休憩を取るという・・・
一体なにをしたいのでしょうか・・・
貸切をしてもほとんどゲームをやらずに帰ったこともあった皆さんです笑



カモフラージュ率90%


きちんとクリアリングしないとこういうことも





メイド喫茶



続きはこちら


次回、5/3、5/5のゴールデンウイークの定例会です
いずれの日程も既に予約上限に近づいておりますので、参加をお考えの方はお早めにどうぞ!  

Posted by AF  at 22:39Comments(2)イベント最新情報

2015年04月21日

5月のイベント追加のお知らせ(平日定例会開催)

五月のイベントの追加のお知らせです。

五月はゴールデンウイーク中の五日、及び月曜日の25日に定例会を開催いたします。

平日定例会に関しましては開催の可否につきましての判断を早めにしたいので、ご参加をお考えの方はお早めのご予約をお願い致します。  

Posted by AF  at 15:52Comments(0)イベント最新情報

2015年04月20日

4/19定例会と東映さんへ

こんにちは!

本日は定例会にたくさんのご来場ありがとうございました!


午後からあいにくの雨でしたが、それでもなんとかかんとか最後までやれましたね

ではでは、お写真をば


今日イチ ベストショット!

これはヤバい!仮面ライダー大好きな私は大興奮!
ちなみにこれは映画仮面ライダーTHE FIRSTの1号で、私が最も好きなライダーです!
なお、映画自体は・・・
このシチュエーションと相まってめちゃくちゃカッコいいですよね!元の写真だと雨の筋まで映っていてカッコよさ倍増です!
東映さん、是非我がフィールドで撮影をお願いします!
次にこの方がいらっしゃる際は私はショッカー戦闘員として参戦します


ライダーの話が長引きすぎましたね・・・^^;



そして今回注目のコレ!





ついに二階建てのバリケードが登場です!
中には机と椅子も設置してあり・・・

自分の好きなポジションへ移動させ、バイポッドを展開して狙撃できます
これはゲーム、メダルオブオナー ウォーファイターのワンシーンから着想を得ております
ガンガン使ってください(ただし、ここに篭ってもそんなに強くはないですw)


そして公募しました新たなキルハウスの名前は、数十分間に及ぶスタッフの(9割がた下ネタの)協議により「CELL」に決まりました!意味としては牢屋や小部屋が連なった建物というイメージです

ちなみに今日は昼休みにこれを使ってのスリーマンセルデスマッチを行いましたが、このゲームは今後セルゲームと呼ばれます笑
(あ、これ書いてて気付きましたけど、ツーマンセルのセルともかかってていいですね。というわけで味方とツーマンセルやスリーマンセルを組んで制圧してくださいということで)
この案を頂きましたs様には後日豪華?な賞品を進呈致します!

そして今回気になった一枚

旧ドイツ軍兵士がハンヴィーに乗り込む姿は非常に違和感を覚えますがご本人はそんなことお構いなしに銃座にMP40を据えてバリバリヒットを取っておりました
間違いなく当フィールドで最も銃座からのヒット数が多かったと思います



また、これまでも度々ブログにてご紹介しました、同じく旧ドイツ軍装備の方
これまで一緒の日にいらっしゃることがなかったのですが、ついに今回、お二人のご予約が!予約段階でそれを知りワクワクしていたオーナーですが、なんとその方は今回イギリス軍でした・・・

こんなことならお二人を別のチームにしておけばよかったです・・・
次回に期待ですね!(・∀・)

さて、かなり記事が長くなりましたが今回はこの辺で

写真の続きはこちら

この一ヶ月でフィールドもものすごい進化を遂げました!
その進化した姿を是非直接ご覧ください!


次回、4/25定例会です!
ご来場お待ちしております!  

Posted by AF  at 00:37Comments(0)イベント

2015年04月11日

4/11定例会

ニョキ



どうもこんにちは!
本日の定例会お疲れ様でした!
雨予報もありましたが、1ゲーム目までにはやんでよかったですね
最近雨雲レーダーとにらめっこの毎日だったので、佐久市周辺の雨雲の動きを完璧に予測できるほどになりました!(大嘘

さて、雨の予報があるなか、今回も多くの方にご来場いただきました


「朝フィールドに行ったら鳥人間がいてビビった」(フィールドスタッフ談)




続きはこちら

次回、4/19日曜定例会です
ご来場お待ちしております!


後ほど正式に告知いたしますが、5/5と月曜日5/25に定例会追加しました
そちらもあわせましてよろしくお願いします。  

Posted by AF  at 23:55Comments(0)イベント

2015年04月05日

4/5定例会

こんにちは!
本日は雨予報の中お集まりいただきありがとうございました!
結局一日、ほとんど降ることもなく快適にゲームができました
中止にする気満々で、スタッフにも今回はお休みと言ったのですが、その後予約を続々と頂いたため、急遽開催を決め結局オーナー一人でまわしました
そんな時に限って朝の忙しい時間帯に予期せぬ来訪が二件あり(お客さんがいらっしゃったというわけではありません)、その対応で朝はバタバタしてしまいご迷惑をおかけしました

何はともあれ無事に終われて何よりです


さて本日の一幕

弾速チェックにて・・・
「弾の重さは?」
「0.25です」
「はーい」

ウィ!

「え!?トレポンすか!!?」
「買っちゃいましたw」

常連のお客さんがなんとトレポン買ってました笑

私の影響があったとのことで、トレポンユーザーがまた一人増えて嬉しい限りです
でもごめんなさい、今年のAFトレンドはガスブロライフルですw

それにしてもゲーム中トレポンの発射音が聞こえると本当に恐怖ですね

かっこいいですねぇ


この歳でこの狙撃スタイルはなかなか将来有望ですw


ぴょこぴょこ跳ねて覗いてるのが面白くて撮りましたが、写真でそれが伝わるわけもなく、結局う◯こしてるみたいな写真になりました




今回は余談が長い記事でした^^;
写真の続きはこちら

次回、4/11土曜定例会です
ご来場お待ちしております!  

Posted by AF  at 21:15Comments(0)イベント

< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!