スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月04日

AF COM 募集開始❗

AF COM official committeeです。
本日只今よりAF COM regime changeの募集を開始します。
具体的な募集方法ですが、AFの通常の定例会と同じ要領で申し込んで下さい。
ただし、必ず質問、要望欄に必要事項を記入して下さい。
まず、参加される勢力A.Bのどちらかを記入してください。
勢力B側の方は[勢力B]とかいていただければこれだけで結構です。
勢力A側の方は、ご自分の参加される部隊を記入して下さい。
複数人で申し込む場合は、予約される全ての方の勢力側と部隊を入力して下さい。

例として、3名で申し込んで勢力B1名、勢力Aデルタ1名シールズ1名のように記入して下さい。

繰り返しになりますが、必ず質問、要望欄に必要事項を記入して申し込んで下さい。
なお、お昼のお弁当なども通常の定例会と同じように手配致しますので、必要な方は昼食の欄に必要数を記入して下さい。
当日は、セーフティエリアを広く使いますのでお車の乗り合いにご協力下さい。
当日乗り入れるお車の台数も、必ず記入して下さい。
お車の乗り入れ台数が多くなってしまいますと、その時点で募集を締め切ってしまう事がありますので、その旨ご了承下さい。
また、希望参加部隊にあまりにも偏りが生じた場合にも、特定の部隊の募集を締め切らせていただく事がありますので、ご了承下さい。
お車の乗り入れ数の状況にもよりますが、全体の参加人数を50〜60名程で考えております。
それでは、どんどん参加申し込みして下さい。

各勢力の参加料は下記のとおりです。
【勢力A】TASKFORCE           
\3,000-
【勢力B】ゲリラ、武装勢力、反政府組織    \2,000-

  

Posted by AF  at 20:01Comments(0)

< 2017年03>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!