2017年03月31日

GunSmithAiサバゲーイベント!!

2017年5月5日(金)こどもの日
Gun Smith Ai様主催
春のサバイバルゲームイベント
「BATTLE OF BENGHAZI」開催❕


今回、ゲストでらんまるぽむぽむタイプαさんが参加します❗

写真集を販売するとかしないとか…

募集定員は80名
(定員に達し次第〆切ります)

参加費は3000円
(お弁当はプラス500円です)

今回も赤字覚悟❗でビンゴ大会をしてくださいます

ゲーム内容ですが、定例会とは違いゲーム時間は基本的に「13分」です。
・殲滅戦
・フラッグ戦
・企画ゲーム
「CAS 近接航空支援」
「BATTLEofBENGHAZI
クリス・スティーブン大使救出」
「BATTLEofBENGHAZI in CIA anney」など

1ゲーム300発制限(メイン・サブ合わせて)になります。
※ライトマシンガンは使用可能です。
ただし1マグのみです。(ミニミなら2500発)
M4用のドラムマガジンは使用できません。

※注意事項※
ご予約はAFのホームページ、予約フォームの定例会からお願いします。
このイベントは完全予約制になります、当日の飛び込みでの参加はできませんのでご理解下さい。
参加予定の方はお早めに❗❗

GunSmithAiさんのFacebook、ブログもご覧下さい
https://m.facebook.com/profile.php?id=100009992297806&refid=13
http://gunsmithaiyamanashi.militaryblog.jp/e842438.html
  

Posted by AF  at 21:12Comments(0)

2017年03月29日

3月28日、火曜定例会ご参加ありがとうございました

昼間の気温が高くなってきたので降った雪の溶けるのが早いですねぇ~(  ̄▽ ̄)
フィールドはぐちゃりますが(´Д`)
火曜定例会、20名の皆さんに参加いただきました。ありがとうございます。
この日もダックに頑張っていただきました❕



ゲームの様子




Facebookのアルバムもご覧下さい
https://m.facebook.com/599620890161032/albums/1144803975642718/?__tn__=C

次回の定例会はもう4月なんですね、2日の日曜定例会です。
ご来場お待ちしております❗  

Posted by AF  at 10:38Comments(0)

2017年03月21日

AF COM イベントについて


AF COM official committeeです。
今回はゲームの内容について、多少詳しく説明していきたいと思います。
もう参加応募していただいてる方、参加予定の方、参加しようか悩んでいる方もよく読んで下さい。
また、いままでの告知も初めから今一度読み直してしっかり理解して頂けると幸いです。
もちろん、わからない点はいくらでも質問受け付けています。
ではゲームの方ですが、今回のAF COM regime changeでは、午前中3時間、昼食を挟んで午後3時間のゲーム方式です。
その3時間の中で幾つかのシナリオに沿ってゲームが行われます。
最初に、AF ghanistan(エーエフガニスタン)の新大統領就任演説から始まります。
就任演説中に勢力B側からの襲撃を受けます。
しかし、これはエキシビションですので、設定が決まっています。
襲撃の内容も、撃たれる人も撃つ人も決まっています。
大統領の護衛には民間コントラクターがあたり、デルタフォースが無線連絡要員として1名随伴します。
決められた場所から、決められたルートを通り、大使館にて演説を行います。
襲撃を受けたら、レスキューチーム等を要請して大統領を救出して終了です。
それから、ゲーム進行中もっとも頻繁に行われる任務として、パトロール任務があります。
これは、主に市街地エリアの決められたルート上をパトロールしてくるものです。
市街地内の建物は民家や民間の施設だったりするので、むやみに建物内や、入り組んだ場所に入り込むことは出来ません。(襲撃を受けた場合には遮蔽物として使ってもらうのは全然構いません)
市街地エリアには勢力B側のゲリラが散開していますが、民間人との見分けがつかないので、撃たれるまでは交戦出来ません。
もし武装している人を見かけても撃たれるまでは撃ち返せません。
危険なようなら、尋問して武装解除を試みても構いません。
パトロールでは、待ち伏せ攻撃や大規模な襲撃を受ける可能性があるので、必ずQRFチーム(即応部隊)を待機させます。
パトロールには、主に陸軍一般、海兵隊、SEALs、ODA、MARSOCなどがあたり
QRFには、75thレンジャー、CCT、PJ、SAS、SBS、デルタフォースなどがあたります。
これに対し勢力B側は、パトロール隊のルートを予想して待ち伏せ攻撃や、民間人を装って突然攻撃するなどしてみて下さい。
次に、強襲任務があります。
これは様々な状況下によって行われます。
単に襲撃場所を確保するためや、襲撃場所にいるゲリラの掃討。
人質の救出や、HVT(ハイバリューターゲット)への強襲などがあります。
人質の救出や、HVTへの強襲は偵察からの情報を経てから行います。
強襲任務には主に、デルタフォース、DEVGRU、SAS、SBS、SEALsなどがあたり
降下支援や、周辺の安全確保にCCTや75thレンジャーがあたります。
また、強襲チームにメディックや負傷者搬送要員としてPJ等も混成されます。
これに対し勢力B側は、決められた建物に籠城して応戦したり、パトロール隊を待ち伏せ攻撃して獲った人質を市街地エリアのどこかに監禁したり、勢力B側の重要人物を守ったりして下さい。
重要人物の位置がバレて、強襲された場合、可能ならその場所から逃がしても構いません。
最後に一応補足ですが、QRF(即応部隊)はCP(勢力Aのベース)に待機してもらい、要請が入り次第現場へ急行するかたちになります。
シナリオ内容を細く全て告知するわけではないですが、事前に告知するにも長くなりますので、数回に分けてまた告知させて頂きます。
参加予定されている方は、しっかり読んで理解して頂きたいと思います。

受付開始しております。各勢力の参加料は下記のとおりです。
【勢力A】TASKFORCE
¥3,000-
【勢力B】ゲリラ、武装勢力、反政府組織
¥2,000-  

Posted by AF  at 19:47Comments(0)

2017年03月20日

3月19日、日曜定例会に参加された皆様ありがとうございました❗

参加人数が67名と大変多くの皆さんに来ていただきました、ありがとうございました(*≧∀≦*)
県外の方も多く、遠い所では大阪からも来ていただきました。





春休みなのか三連休でなのか初めての方やキッズも来てくれました。


ゲームでは、いつもやっている爆弾輸送戦の爆弾をダックにしてみたり
英語禁止でフラッグ戦をやったりしました。




徐々に暖かくなってきました、定例会参加される方も増えてきましたのでご予約はお早めに❗

Facebookの写真もご覧下さい
https://m.facebook.com/599620890161032/albums/1136603373129445/?__tn__=C

次回の定例会は26日300発定例会、27日理容ミネムラ様の自由参加貸切り、28日火曜定例会と続きます❗ 是非ご参加下さい。  

Posted by AF  at 10:25Comments(0)

2017年03月15日

3月19日日曜定例会満員御礼❗

3月19日、日曜定例会の予約が只今を持ちまして満員となりました。多くの皆様にご予約いただきありがとうございます(*^▽^*)
以後のご予約はキャンセル待ちとなりますのでよろしくお願いします。  

Posted by AF  at 21:45Comments(0)

2017年03月14日

Rock254一周年記念定例会、参加してきました❗

3月12日に埼玉県寄居町にありますRock254の
一周年記念定例会にスタッフ5人で参加してきました。
参加人数200人越え❗


とても広くロケーションもすごく良かったです❗
お昼休みに写真撮影もしてきました。




こんな大人数の定例会は初めてのでしたがとても楽しかったです(*^▽^*)
ゲームですが、フラッグ戦、100人のバトル・ロワイアル、100対100の大将戦、60分耐久戦。
楽しみすぎて帰るときには足がガクガクに(´Д`)
是非皆さんも一度いかれてはどうでしょう。

簡単にRock254をご紹介
受付


券売機、参加費やお弁当代はここで払います。


シューティングレンジ


駐車場横にフリーマーケットもあります。


セーフティーエリア


お店も3店舗出店していました。
ヘタレンジャー様


万代書店高崎店様


Gun Smith Ai様

  

Posted by AF  at 22:44Comments(0)

2017年03月14日

3月13日月曜定例会ご参加ありがとうございました

午前中は晴れて暖かかったんですか午後には雲が出てきて雨がぽつぽつと…
早くガスブロをガンガン撃てるくらいあったかくならないかなぁ~(  ̄▽ ̄)
この日は16人の方にご参加いただけますいただきました。
ゲームは主に半面でやりましたがDFスタートのときは激しい撃ち合いが多かったですね。
以下ゲームの様子です。






Facebookに他の写真も上がってますのでよかったらご覧下さい。
https://m.facebook.com/599620890161032/albums/1131352276987888/?__tn__=C

次回の定例会は3月19日日曜定例会です、予約はホームページからお願いします。
ご参加お待ちしております。  

Posted by AF  at 11:21Comments(0)

2017年03月12日

3月11日、土曜定例会ご参加ありがとうございました(o≧▽゜)o

天気は良かったんですが風が冷たい1日でした。
初めての方もかなり多くいらしていただけました



また、お年をかさねた叔父さんたちも頑張ってました❗




次回の定例会は13日、月曜定例会、19日、日曜定例会です。
19日の定例会はすでにご予約が30人近くなっていますので参加される方は予約はお早めに!  

Posted by AF  at 00:12Comments(0)

2017年03月06日

3月5日、日曜定例会ご参加ありがとうございました

ここ何日かの暖かさと私の努力のおかげ❗でフィールドの氷はほぼなくなりましてこの日は皆さん動きがとても良かったです(*≧∀≦*)


また、卒業式が終わってなのか若い方や初めての方が結構いらっしゃいました。
AFでは初めての方も大歓迎です❗
是非一度遊びに来てください( ̄▽ ̄)b




ショットガン使う方を見ない定例会がほぼ無くなりましたねぇ~(  ̄▽ ̄)


4月30日にショットガン定例会やりますので、ショットガンお持ちの方是非ご参加下さい❗

次回の定例会は11日土曜定例会です。
皆さんのご参加お待ちしております(o≧▽゜)o  

Posted by AF  at 10:30Comments(0)

2017年03月04日

AF COM 募集開始❗

AF COM official committeeです。
本日只今よりAF COM regime changeの募集を開始します。
具体的な募集方法ですが、AFの通常の定例会と同じ要領で申し込んで下さい。
ただし、必ず質問、要望欄に必要事項を記入して下さい。
まず、参加される勢力A.Bのどちらかを記入してください。
勢力B側の方は[勢力B]とかいていただければこれだけで結構です。
勢力A側の方は、ご自分の参加される部隊を記入して下さい。
複数人で申し込む場合は、予約される全ての方の勢力側と部隊を入力して下さい。

例として、3名で申し込んで勢力B1名、勢力Aデルタ1名シールズ1名のように記入して下さい。

繰り返しになりますが、必ず質問、要望欄に必要事項を記入して申し込んで下さい。
なお、お昼のお弁当なども通常の定例会と同じように手配致しますので、必要な方は昼食の欄に必要数を記入して下さい。
当日は、セーフティエリアを広く使いますのでお車の乗り合いにご協力下さい。
当日乗り入れるお車の台数も、必ず記入して下さい。
お車の乗り入れ台数が多くなってしまいますと、その時点で募集を締め切ってしまう事がありますので、その旨ご了承下さい。
また、希望参加部隊にあまりにも偏りが生じた場合にも、特定の部隊の募集を締め切らせていただく事がありますので、ご了承下さい。
お車の乗り入れ数の状況にもよりますが、全体の参加人数を50〜60名程で考えております。
それでは、どんどん参加申し込みして下さい。

各勢力の参加料は下記のとおりです。
【勢力A】TASKFORCE           
\3,000-
【勢力B】ゲリラ、武装勢力、反政府組織    \2,000-

  

Posted by AF  at 20:01Comments(0)

< 2017年03>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!