スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月28日

6月27日火曜定例会ご参加ありがとうございました(*´꒳`*)

最近サバゲー女子増えてきてますね〜(*´꒳`*)
この日もサバゲーが初めての女性が参加してくれました。
一回参加してみると結構な確率でサバゲーにハマっているように思います!
サバゲーがちょっと気になっている皆さん是非一度参加して見て下さい!

この日のゲームの様子を少し




他にも写真がfacebookに有りますのでご覧下さい。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1237262793063502&id=599620890161032

次回の定例会は7月2日になります。
ご参加お待ちしております。  

Posted by AF  at 10:59Comments(0)

2017年06月26日

6月25日300発定例会参加ありがとうございました(^_^)

朝方に降っていた雨も止んで無事定例会が開催できてホントよかった(*´꒳`*)
参加された皆さん、ありがとうございました。

人数はちょっと少なかったですが激しい撃ち合いのゲームが多かったですね〜

ゲームの様子を少し




他の写真はfacebookに有りますので良かったらご覧下さい。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1235919913197790&id=599620890161032
  

Posted by AF  at 20:23Comments(0)

2017年06月26日

6月24日土曜定例会、夜戦参加ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

参加いただいた皆さんありがとうございました。
県外の方も結構いらっしゃって皆さん楽しんで頂けました(*´ω`*)

ゲームではとても面白いシーンもありました!

フラッグを押そうとした赤チームを

倒して

変身しながらフラッグダウン!
とても決まってました(≧∀≦)

この日は今年最初の夜戦も開催!


私も少しゲームさせて貰いましたがヤバイですね、スッゴイ楽しい!スリルがたまんない(≧∀≦)
まだ夜戦の経験無い方、是非参加して見て下さい!

定例会のお昼休みにシューティングマッチを始めました!
タイム測定でその日のトップタイムを出した方にはポイントカードのポイントを3ポイント進呈!
こちらも是非参加下さい。



他の写真はfacebookに有ります
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1235891583200623&id=599620890161032  

Posted by AF  at 12:02Comments(0)

2017年06月19日

ガスガン祭り!



ガスガン祭り開催!
ガスガンをお持ちの皆さん、待ちに待ったこの季節がやって来ました!
マガジンの冷えを気にせずガンガン撃てる季節が!
そこで今年、ガスガン祭りを開催致します。
一日中使えるのがガスガンのみ!
トコトン撃ちまくりましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

開催日時は7月17日月曜の海の日です。

使用できる銃はパワーソースがガスの物のみ。
ガスブロ、固定ガス、ガスショットガン、サイクロングレネード、グレネードランチャーなど。


使用できない銃は電動ガンすべて、エアコキなどです。

使用マガジンはノーマルマガジン、ロングマガジンです。
携行本数に制限はありません。

ガスショットガンのサラマンダーは使用禁止です、シェルマガジンを使用して下さい。
また、マガジンを改造して多弾マガジンにした物は使用できません。

ハンドグレネードはガスで動くものは使用できますが携行出来るのは1人一個です。

ルールは定例会と同じです。

当日は電動ガンが一切使用できませんので、レンタルガンのご利用は出来ないことをご承知置き下さい。

午前中はフラッグ戦をメインに、午後からは企画ゲームをメインでやりたいと思います。

ご予約はホームページの予約フォームの定例会からお願いします。
また、その際に質問、要望の欄にご使用になる銃のメーカー、名称を必ず記入して下さい。

ご質問など有りましたら、メール、電話でお問い合わせ下さい。
皆さんのご参加お待ちしております!  

Posted by AF  at 14:26Comments(0)

2017年06月19日

6月18日、日曜定例会参加ありがとうございます(*´ω`*)

梅雨に入ったの?
みたいな天気続いてますね〜(*´ω`*)
この日も晴れだ、大丈夫と思ってたら1日曇り(*_*)
ですがサバゲーするにはちょうど良かったようでした。

ゲームでは、人質救出戦で拉致監禁されていた隊員にゲリラ側のチームが洗脳を施しそれが成功したのにもかかわらず救出部隊の迫力に押されて何も出来なかったり(o_o)

ゲームの様子を少し





facebookに他の写真いっぱいありますので良かったら見てみて下さい。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1229425950513853&id=599620890161032

次回の定例会は24日と25日の300発定例会、そして24日は夜戦もあります!
是非ご参加下さい!  

Posted by AF  at 10:50Comments(0)

2017年06月13日

6月13日月曜定例会、ご参加ありがとうございます。

月曜定例会ながら、30人を超える皆さんにご参加頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さんよく動いていたのでゲーム展開がとても早かったです。

ゲームの様子です。





他にも写真がfacebookにありますのでご覧下さい
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1222815137841601&id=599620890161032

次回の定例会は18日、日曜です。
皆さんのご参加お待ちしてます。  

Posted by AF  at 10:09Comments(0)

2017年06月13日

6月10日土曜定例会、参加ありがとうございました。

参加いただいた皆さんありがとうございました。
最高気温予想が27度とガスブロには最高の天気だな!とか思っていたら午後から雲が出てしまい、風もあったので気温が下がってしまいました(T ^ T)

でも参加者の皆さんの戦いはとても熱かった!

ゲームの様子です。





他にも写真がfacebookにありますのでご覧下さい
  

Posted by AF  at 09:53Comments(0)

2017年06月05日

夜戦始まります!

こんにちは!
6月になりました!
夜戦、始めます!
今年もこの時期が来ましたねぇ〜(´∀`)
今月より夜戦が始まります。
日程ですが
6月24日
8月26日
10月28日です。

予約方法ですがHPの予約フォーム、定例会に行ってもらいお弁当の個数を入手する欄の下に夜戦希望の欄があります。
そちらに参加人数を必ず入れて下さい。
夜戦のみのご参加の方は、加えて質問、要望の所に
「夜戦のみ参加」と必ず書いて下さい。

回数が少ないですが、皆さんの要望によっては回数を増やすかもしれません( ^ω^ )
是非!ご参加下さい!

料金ですが
夜戦のみ、¥2500-
昼の定例会から引き続き参加、¥2000-
になります。  

Posted by AF  at 11:40Comments(0)

2017年06月05日

6月4日、日曜定例会ご参加ありがとうございました。

ここ数日、風が強く吹いていたので大丈夫かなぁ〜と思っていたんですが、心地よい風で1日とても動きやすかったと思います。
初めての方も結構いらっしゃったので午後は色んな企画ゲームをやりました!
女性の参加者も増えて来てスタッフも喜んでおります(о´∀`о)


ゲームの様子です





その他の写真はfacebookで
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1215357568587358&id=599620890161032

次回の定例会は10日、土曜定例会です。  

Posted by AF  at 11:17Comments(0)

2017年06月02日

AF COM~中東某国の実情~

本日は,政情不安定な,中東某国の市民と,反政府武装組織の現状について紹介します。

中東,パキスタンとイラクに隣接する小国AFガニスタン


この国は,小国ながら,中東ルートへの重要な橋渡し的存在として,古くから大国の侵略を受けてきた。


市民の生活


1980年代
旧ソ連のアフガン侵攻(※AFガニスタンはアフガンとは無関係です)のついでに侵略を受けたAFガニスタンは,その後確たる政治的指導者を確立できなかったため,現在に至るまで,政情は極めて不安定であった。

大国の支配に不満を募らせた現地民は,武装勢力を組織
ついに,ビン○ンラディン率いる「サクカイダ」によって,7.11(セブンイレブン)同時多発工口(エロではありません,「こうぐち」です)が引き起こされてしまう。
アメリカをはじめとする連合軍は,AFガニスタン武装組織への報復攻撃を開始
中東の小国は,戦火に包まれていった。


そのような政情不安定な同国に,ついに民衆の圧倒的支持を受け,新大統領が就任した。

物々しい警護を受けながら就任演説会場へ向かう新大統領





歓喜する民衆




そんななか,一発の凶弾が,大統領を襲う


犯人はその場で射殺。しかし,これに一般の市民が巻き込まれてしまう。



大統領暗殺は未遂に終わったものの,市民への誤射により,AFガニスタンの国民に,一気に反米感情が過熱する。

反政府勢力 三人の指導者たち
それにしてもこの男、ノリノリである



志を同じくし,海外からも集まった,反米武装勢力




そして,泥沼の戦争の火ぶたは切って落とされた



飽くなき報復の連鎖








拷問を受ける米兵


拷問を受ける市民

戦闘に巻き込まれる羊飼い



医師までもその犠牲に

連合軍基地への爆弾テロ

爆発により負傷する基地警備兵


長年の諜報活動により、ついに反米武装勢力サクカイダ首領の潜伏先が判明!強襲部隊に追い詰められる


射殺されたサクカイダ首領
しかし、今となってはこれが本人であったのか、誰も知る由がない



反米武装勢力の主導者の死により,一旦は収束した戦争であったが,反米感情は,未だ根深い。
第二のビン○ンラディンが現れるのも,そう遠くはないであろう・・・


完  

Posted by AF  at 20:18Comments(0)イベント

< 2017年06>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!