2017年10月29日

AF警察24時 終幕

銀行強盗編


緊急ダイヤルに、またしても銀行強盗事件発生との一報が入る。





この街の裏社会の収入源の実に35パーセントは薬物取引によるものと言われている。
先の薬物の一斉捜査によって、薬物の供給源を断たれたことにより、裏社会の人間の中には、食い扶持を断たれた者もいることだろう。
薬物によって正常な判断能力を失い、また以前にも銀行強盗を成功させ、味を占めた連中が、短絡的に銀行を襲うことは想像に難くない。
彼らの思考は、畜生のそれと同じある。


そのような輩の行動を、この街の警察が予測していないはずはない。
いち早く彼らの行動を察知し、警戒していた警察は、この知らせ受け、直ちに銀行周辺を包囲
銀行強盗犯人の動きを封じる。





入念に対策を講じていた警察は、犯人たちに考える隙を与えることなく、直ちに銀行へ突入、犯人を制圧した。




銀行員?が人質に取られるも、かまわず突入し犯人を射殺する。



この街の警察の強気の姿勢が見て取れる事件であった。



暴力団壊滅編


カルテルの壊滅をきっかけに、もともと経済力、組織力の乏しかった、ギャング組織シコルスキーファミリーの弱体化は顕著であった。
そのなかで、強大な資金力、統率力を持った亜腐組が台頭することは自明のことである。
混乱に乗じて、他の組織を吸収し勢力を拡大した亜腐組は、今やこの街の最大の犯罪組織となっていた。

亜腐組組長



この男は、本国で最大の勢力を誇る広域指定暴力団の幹部にまで上り詰めた、筋金入りの悪人である。
その性格は、凶悪にして狡猾
決して犯罪の尻尾を出さず、裏社会を牛耳っていた。


この男の検挙こそが、目下、警察の至上命題であった。


しかし、この男の唯一弱点と言えるのが、愛人の「あけみ」であった。


捜査員が警ら中、酒に完全に酔っ払い、意味不明な発言を繰り返す「あけみ」を、繁華街で保護したことから、事態は急展開を迎える。



あけみは、亜腐組の銃器、薬物取引の場所を提供するのみならず、組長と親密な関係にあることから、亜腐組の犯罪の重大な証拠を握る人物と目されていた。

あけみが、警察に身柄を保護されていることを知った亜腐組組長は、警察にあ腐組の犯罪の証拠が流れることを恐れ、あろうことか警察署の襲撃を企てたのである。


明け方、日の出を前に署員の緊張が緩むころ、拳銃を所持した亜腐組組長は、単身警察署に乱入、奇しくもかつてこの警察署の常連であったこの男は、署内の構造を熟知しており、一目散にあけみが留置されている留置場を目指す。


そして、当直の留置管理係に拳銃を発砲し、あけみを連れ出した。



警察署が襲撃され、脱獄された、、、この前代未聞の事態に、警察はついに亜腐組の一斉検挙に乗り出す。

組長自らが警察署に乱入した様子は、防犯カメラに鮮明に残っており、これを証拠に、殺人未遂、銃刀法違反等の罪で逮捕状を取得。


亜腐組およびスナックあけみの一斉検挙が行われた。





組長の身柄拘束とともに組事務所および関係先から大量の銃器が押収された。







収監される組長とあけみ




戦争を始めるつもりかと疑うレベルの銃器



ついにこの街の悪の芽が摘まれた
しかしこの事態に、アウトローたちが黙っているわけがなかった。
捜査員が胸をなでおろしたのもつかの間、街のアウトローたちが大挙して警察署に押し掛けてきたのだ。


この男たちはもはや逮捕されるかもしれないなどという恐れはみじんも持ち合わせてはいなかった。






AFPDとアウトローたちの全面衝突が始まった。
街全体が戦場と化すなか、警察内で出され命令はたった一つ
「銃器を所持している者は全員射殺せよ」





追いつめられるアウトローたち





そしてついに、一発の銃弾が、亜腐組組長を貫く




これまで最大規模の戦闘を終え、この街の長い夜が明けた。


亜腐組組長の遺体は結局発見されなかったが、あの傷では、そう長くはもたないことは明らかであった。

先の戦闘を経て、この街を長く蝕み続けてきたアウトロー組織は、完全に壊滅した。

しかし、AFPDの戦いはまだ終わらない。


この街から、すべての悪が一掃されるその日まで








この番組はプロダクションFILEOの提供でお送りしました。













  

Posted by AF  at 21:23Comments(0)イベント

2017年10月29日

10月28日土曜定例会にご参加ありがとうこざいました

台風が近づくなか定例会に参加頂いた皆さんありがとうこざいましたm(_ _)m
今月はこんなんばっかりです_:(´ཀ`」 ∠):
台風キライ( *`ω´)

ハロウィンに合わせてなのか常連さんがスーツで揃えて来てくれました^_^
いつもと装備が違ってやりづらいなんて言っていましたが最後まで楽しんでいました(๑>◡<๑)




フェイスブックの写真もご覧下さい
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1344831335639980&id=599620890161032

次回の定例会は11月5日になります、皆さんのご参加をお待ちしております。  

Posted by AF  at 11:33Comments(0)

< 2017年10>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!