2018年09月10日

AF CONTROLについて



AF CONTROL offcial Committeeです。
今回はLE側についてです
こちらについても、何をやるかによって格好が様々です。
各国警察組織、HRT、SWAT、POLICE、SHFRIFF、MARSHALなどなど色々有ります、もちろん日本警察組織でも大丈夫です!
ただアウトローと違うのはやろうとしている部隊によってある程度装備が決まって来る所です、1番目に付く物とすればバッジやパッチです。
これは自分がどの部隊なのかを明確にしているものなので是非用意してもらえればと思います。
他の装備品に関しても参考になる画像などを探して貰えればと思います。
ただ、全てを揃えないと参加出来ない訳ではありません、ちょっとしたポイントさえ押さえれば大丈夫です。
装備が無いけど参加してみたい方もいるかと思います、そんな方は私服刑事や潜入捜査官などどうでしょう?
私服やスーツでバッジとハンドガンがあれば割と簡単に出来たりしますよ。

是非興味のあるかたはご参加頂ければと思いますが、注意点も有ります。
バッジやパッチを付けてればどんな装備やどんな銃でもいい訳ではありません、細かい仕様については構いませんが銃は使用例がある物、まず使ってないと思われる装備品等については使用を控えて頂きたいと思います。

矛盾点もあるかとおもいますが、このイベントはその物になりきって楽しんでいただければと思っていますので、その時に付けている装備品などがきまっているととても写真映えしますし、気持ちも高まってとても楽しいです!
そんな気持ちを是非味わってもらえればと思います!
まだまだ参加者を募集しております!
両勢力ともに参加される部隊や組織の人数によってシナリオが変わってきますので参加予定の方は早めのご予約をして頂ければと思います。

料金は2500円になります。
ご予約お待ちしております∠(゚Д゚)/



  

Posted by AF  at 19:17Comments(0)

2018年09月10日

8日、土曜定例会ご参加ありがとうございました(・∀・)b

秋雨前線はやくどっかに行ってくれないですかね
⊂⌒っーωー)っ
午前中は雨があったりしましたけども無事開催出来ました、ご参加頂いた皆さんありがとうございます

ゲームではまた新しいスパイ戦を行いました
それは...
スパイの居ないスパイ戦!

ちょっとした思いつきでやってみましたが、思った以上に皆さんが味方を疑っているすがたが見れたのでこれからもやってこうと思ってます
ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ





アルバムはFacebookに
https://www.facebook.com/599620890161032/posts/1696184977171279/

次回は16日です
ご予約お待ちしております  

Posted by AF  at 11:58Comments(0)

< 2018年09月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!