2014年06月10日

フィールドの今その4

こんにちは!SADAです!!
このところ全然更新してなくて申し訳ありません
またコメント、メッセージたくさん頂いておりますがこの場を借りてお礼申し上げます。


さて、最後の更新から1ヶ月あまり、なかなか業者の都合で工事が進まず全然ブログに書くネタがございませんでした汗

一応何もしてないわけではなく、地味な仕事は結構進めておりまして、土地の正式な取得や行政への許認可なんかは全て問題なく済んでおります
あとは工事だけですね^^;

さて、今日は現段階でできることを進めようということで、すこーしだけ土地の整備をしてきました。
普段身体を使わないのでヘトヘトです
これから体力つけていかないとダメですね
整備の合間にこんな写真も撮ってきました!




なんといってもうちのウリはリアルなロケーション!ホントに戦場にいるみたいですよね!
もう既に近隣の方が何名か見学にいらっしゃってますが、撮影をしたいなども大歓迎ですのでよろしければ是非!

今日の作業風景も一枚だけ




何が何だかわからないかもしれませんが、うちのスタッフが崖上の木を伐採しているところです
黒い上着がちらっと見えますでしょうか笑
下はAOR2のパンツなので溶け込んじゃって全然見えません
やっぱり迷彩服って凄いですね!


これからは頻繁に作業の様子なんかをブログでお見せできると思います。オープンまで今しばらくお待ちください


それでは!





同じカテゴリー(工事)の記事画像
サバゲーフィールドver.1.0
フィールドグレードアップ
フィールドの今 その14
フィールドの今 その13
フィールドの今 その11
フィールドの今 その10
同じカテゴリー(工事)の記事
 サバゲーフィールドver.1.0 (2014-11-19 18:25)
 フィールドグレードアップ (2014-10-18 20:26)
 フィールドの今 その14 (2014-08-12 21:54)
 フィールドの今 その13 (2014-08-09 19:10)
 フィールドの今 その12 (2014-08-04 01:14)
 フィールドの今 その11 (2014-07-26 22:30)

Posted by AF  at 19:02 │Comments(6)工事フィールド

この記事へのコメント
着々と進んでいますね。頑張ってください。
何かお手伝いできることがあれば言ってください・・・と言いたいところですが、いまは、仕事が死ぬほど忙しいため、お手伝いできません。

完成を楽しみに待っております。
Posted by 友清 at 2014年06月10日 19:08
コメントありがとうございます

こういう形で応援して下さるだけで十分です!お待たせしてしまって申し訳ありません。
今後の進展にご期待ください
Posted by AFAF at 2014年06月10日 19:39
長野はフィールドが少ないため皆さん楽しみにしてるみたいですね。県外の友人も夏を楽しみにしてますよ!
Posted by Bota at 2014年06月11日 18:12
Bota様

コメントありがとうございます
楽しみにして頂いている方がいらっしゃるとは、非常に嬉しい報告です!
なんとしても夏のうちに仕上げたいところです
今後ともよろしくお願い申し上げます
Posted by AFAF at 2014年06月12日 19:52
おお、あとは工事だけですか!
見学に行きたいところですが、私も仕事が忙しいので行かれないのが残念です・・・
今後は頻繁に更新するようなので楽しみにしてますね!
Posted by からあげレモン at 2014年06月12日 22:53
からあげレモン様

ようやく多少の進展を見たというかんじです
更新頑張ります笑
Posted by AFAF at 2014年06月15日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!