2014年06月22日

フィールドの今 その8

こんにちは

今日はあいにくの雨で工事ができませんでしたが、現状についてお知らせします

昨日までに造成はだいぶ進みました




残すべきところは残しつつも造成により平地部分がかなり増えてきました

造成が進むにつれてだんだんとフィールドの具体的なイメージが湧いてきています

さらに感じたことは、意外と広い!ということ

今までは起伏が激しく使える部分が少なかったので少し手狭に感じていましたが、起伏が減ってくるとこの土地がかなり広いということに気付きました

確かに先日1対1のスナイパー戦やった時、全然遠くないように感じた距離でも全く弾が届かなくて変だなーとは思ってたんですよ笑


これだけあるとバラエティーに富んだフィールドにできそうで、これから作るのが楽しみです


更に更に、頼んでないのに塹壕ができてました笑



職人さんがいろいろ考えてくれる人で、「こういうのどう?」みたいなのを実際に作って提案してくれるんです笑
それがまたこちらが求めているものにピッタリで

実際に重機を動かすのは職人さん達なので、どこにどういうものが作れるか、自分たちには全然見当がつかないんです
そんな中で「ここならこういうの作れるよ、いらなかったら壊すから」というような提案をしてもらえるのは非常にありがたいです

そんな感じですでに職人さんプレゼンツのオブジェクトがいくつか誕生しています笑

つくづく、人に恵まれたなと思います!


そしてもう一つ、、、、


旗が立ちました!!!!







これも職人さんのご尽力の賜物です!(後ろにいるあぶない刑事が職人さん)

ホントに感謝感謝ですね


さあ明日からまた工事再開です

次回はバリケードの試作品をお見せできるかもしれません

またよろしくお願いします!




同じカテゴリー(工事)の記事画像
サバゲーフィールドver.1.0
フィールドグレードアップ
フィールドの今 その14
フィールドの今 その13
フィールドの今 その11
フィールドの今 その10
同じカテゴリー(工事)の記事
 サバゲーフィールドver.1.0 (2014-11-19 18:25)
 フィールドグレードアップ (2014-10-18 20:26)
 フィールドの今 その14 (2014-08-12 21:54)
 フィールドの今 その13 (2014-08-09 19:10)
 フィールドの今 その12 (2014-08-04 01:14)
 フィールドの今 その11 (2014-07-26 22:30)

Posted by AF  at 23:17 │Comments(9)工事フィールド

この記事へのコメント
工事ホント楽しそうで良いですね!
職人さんが塹壕を提案してくれるとは…素晴らしい!
Posted by からあげレモン at 2014年06月23日 12:53
楽しそうなフィールドになりそうで期待してます!
時期的には夜戦なんかもできると嬉しいですね。
Posted by bzi at 2014年06月23日 21:23
自分は、上田市の人で、長野市以外に県内にサバゲー場があったらいいなあと、思っていました。まさか佐久市にもサバゲー場が出来ると聞いたのでとても感謝します。出来たら、そこへ行ってみたいです。
市街戦と聞いたので、やはり、土嚢を塹壕みたいに積めば、雰囲気が出ると思います。夏には、必ず行ってみたいと思います。楽しみに待っています。
Posted by 夢 at 2014年06月25日 22:11
からあげレモン様
他にも、気付くと巨大な岩石がいつの間にか積み上げてあったりします笑

bzi様
夜戦、もちろん対応させていただきます!
近隣に民家もないので安心して大騒ぎして頂けます笑

夢様
コメントありがとうございます
是非とも起こし下さい!お待ちしております!
Posted by AFAF at 2014年06月26日 00:13
フィールドがどんどんできあがってく姿はみててわくわくしますね!

テストゲームもある程度出来たら開催して、意見を聞くのも良いかもしれませんね^^

夢さん→自分も上田市在住です。
Posted by Bota at 2014年06月27日 00:27
Bota様

いつもコメントありがとうございます。

オープン前に私のチームのメンバーやストーンピットさんをお誘いしてのテストゲームを考えております。
人数に限りがございますが、こちらでも告知させて頂きますので、よろしければご参加頂きご意見いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
Posted by AF at 2014年06月27日 10:33
私は、一回もサバゲーをやったこともなくサバゲー雑誌
しか見たことありません。しかし、オープン前に装備を整えそちらに参加したいと思います。
Posted by 夢 at 2014年06月28日 18:40
ストピのオーナーさんとは知り合いなので是非行きたいです^^

テストゲーム楽しみにしてます^^
Posted by Bota at 2014年06月29日 01:47
オープン楽しみにしています。
頑張ってください!!
楽しみに待ってます!!
Posted by あれれ at 2014年07月02日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!