2017年05月30日

第1回AFCOM‼️ その3

AFCOM‼️その3です。
午後に起きたミッションと事件、1日終了しての記念撮影です。

パトロール隊襲撃、人質拉致
第1回AFCOM‼️ その3
第1回AFCOM‼️ その3
第1回AFCOM‼️ その3

CPへの自爆テロ
第1回AFCOM‼️ その3
第1回AFCOM‼️ その3

人質救出作戦
第1回AFCOM‼️ その3
第1回AFCOM‼️ その3
第1回AFCOM‼️ その3

反政府ゲリラ拠点空爆
第1回AFCOM‼️ その3
第1回AFCOM‼️ その3
第1回AFCOM‼️ その3

HVT強襲作戦
第1回AFCOM‼️ その3
第1回AFCOM‼️ その3
第1回AFCOM‼️ その3
第1回AFCOM‼️ その3
第1回AFCOM‼️ その3
第1回AFCOM‼️ その3
第1回AFCOM‼️ その3
第1回AFCOM‼️ その3
第1回AFCOM‼️ その3
第1回AFCOM‼️ その3
第1回AFCOM‼️ その3

記念撮影
第1回AFCOM‼️ その3
第1回AFCOM‼️ その3

参加された皆さん本当にありがとうございました、改善点なども有りましたがとても楽しくやらせて頂きました。
第2回も9月末ぐらいの予定でやりたいと思います!
今回参加するか悩んでいた方、装備などはレプリカでまったく問題有りませんしすべてを揃える必要はありません。ポイントとなる物をうまく組み合わせればいいと思いますし、どんなことをする部隊なのか、とかはネットなどでちょっと検索して勉強していただければと思います。
色んな方にこの楽しさを知っていただきたいと思っています。
次回、多くの皆さんの参加をお待ちしております
(о´∀`о)

写真、facebookにいっぱいありますので是非!
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1208980795891702&id=599620890161032





Posted by AF  at 11:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!