2017年06月02日

第1回AFCOM‼️ その4

順番が逆になってしまいましたがAFCOMの1日の簡単な流れと登場人物、登場部隊を報告します!
フィールドを1つの街、AFghanistan(エーエフガニスタン)として話が進みます、大統領就任演説で大統領が襲撃されることから始まり、最重要ターゲットを襲撃して終了となります。
その中で、その1〜その3で紹介した様々なことがおきました。
ここでゲリラ側の重要人物を紹介。
・国際テロ組織「サクカイーダ」

指導者がビン○ン・ラディン、彼が最重要ターゲットです。
同時多発○ロ7.11の首謀者

・反政府組織「上田リバン」

最高指導者がア○ール・ハメド、AFではおなじみですね(о´∀`о)
AFghanistanが無秩序、無政府状態に陥ってる元凶。

・ゲリラ組織「佐久の赤い薔薇旅団」

リーダーはバーニングTKG
AFghanistanのゲリラ組織、かつてはムジャヒディンとしてソ連侵攻を食い止めていたが、今や略奪、殺人を繰り返す無法集団と化している。
その残虐性は、集落の建物に火をつけまわることで有名。
この3人を主にゲリラ側は活動しました。

タスクフォース側もご紹介!
・SEALs、デルタ、PJ



活動内容は敵地強襲やQRF(急速対応部隊)として緊急出動したりと1日忙しく動いてもらいました。

・PMC、ISAF「イギリス」




活動内容はPMCが大使館、ISAFがCP(司令所)の警備にあたってもらいました。
PMCは何度もゲリラに襲撃されたり、ISAFにはCPの歩哨としてゲート警備、開閉してもらう中でゲリラの自爆テロに巻き込まれたりと頑張っていただきました
(`_´)ゞ

・MARSOC、ODA



活動内容はパトロールを1日に渡って何度も出動してもらいその中で襲撃され隊員を拉致されたりしました。

・CIA


活動内容は諜報活動、街に潜入して重要人物が何処にいるのかや、拉致された隊員を探している時には正体がバレそうになったり、重要人物が本人か確認してもらったりとお一人で頑張ってくれました!

それぞれの部隊で役割ごとで頑張っていただきありがとうございました。
今回参加して頂いた皆様、参加出来なかった方や迷っていた方、人数や部隊が増えればもっと色んなシナリオができると思いますので是非次回のご参加をお待ちしております!

Posted by AF  at 13:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!