2017年07月27日

AF CONTROLについて


AF CONTROL official committeeです。
今回はOUTLAW側の参加条件、ドレスコードについて告知させていただきます。
OUTLAW側のドレスコードは、これといった決まりはないのですが、各自必ず設定を決めてください。
格好は自由なのですが、なんでも良いというわけではなく、OUTLAW側として雰囲気のあるもの。そして、それに必ず設定が決まっているということが条件です。
たとえば、スーツをバリッと決めて着ただけではなく、街一番の高利貸しという設定とか。
ただ、ラフな格好で参加という事ではなく、麻薬の売人であるとか、さらにたとえると、M4ライフルにチェストリグを決めて来ても、麻薬カルテルの私兵であるとか(麻薬カルテルがある事が条件となりますが)
以上の様な例は一部ですが、当日の装備、ドレスコードには設定を決めて参加してください。
これは、使用可能火器についても同じです。
また、OUTLAWといえば銃以外の多彩な武器が想定されますが、ナイフアタック等の行為は禁止ですので、ダミーナイフ、模造刀、木刀、ゴルフクラブ等のドーグにつきましては、あくまで装備品、オブジェとしてお使いください。
法律に違反しない範囲では持ち込みについては規制はいたしません。
ただし、ゲーム中はそれら一式の使用は一切禁止です。
抜刀行為や威嚇行為については、当日のレギュレーション説明にて詳しくお伝えいたします。
OUTLAW側の参加設定で想定されるものや、運営側で既に用意されてる設定や組織はギャング各種(強盗団やカラーギャングやチカーノ含む)、YAKUZA、モブ(マフィア)、麻薬カルテル、麻薬密売人、高利貸し、カルト教団、一匹狼の殺し屋、悪徳な水商売嬢、などなど。
参加のさいにはOUTLAW側で参加の旨と、その設定を必ず備考欄に書き添えて応募してください。

予約受付開始は8月より受付予定です。
料金は両勢力とも¥2,500-になります。

Posted by AF  at 11:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!