2017年08月26日

AF CONTROLについて

AF CONTROLについて
AF CONTROL official committeeです。
すでに参加申し込みされている方もいると思いますが、当日のゲームの流れについてあらためて告知させていただきます。
まず、ご承知かと思いますがゲーム時間は午前中3時間、午後3時間となります。
フィールドの内の市街地「アフロアナプラ」に様々なアウトロー勢力がひしめき合っています。
これらのアウトロー勢力は、この「アフロアナプラ」でシノギを削る為、頻繁に衝突します。
アウトロー各勢力や組織は、自由にアウトロー同士で戦う事が出来ます。
しかし、この街を統治するLE勢力がこれらのアウトロー勢力を取り締まります。
アウトロー同士の抗争、戦闘に対してLE側は出動してきますし、頻繁に事件を起こす勢力や組織、または個人に対しての強制捜査や逮捕なども行えます。
ですので、調子に乗りすぎてアウトロー同士で相手を倒しすぎると、逮捕勾留されてしまいます。
その場合、留置施設に監禁されてしばらくの間、時間的制約を強いられてしまいます。
もちろん、これはゲームですので仲間や組織が団結して脱獄を手配するなり、留置施設を強襲しても構いません。
このアウトロー同士の衝突と、それに対するLE側の取り締まり、それに、いくつかのシナリオも用意してあります。
潜入捜査や人質事件、カルト教団立て篭り事件、麻薬取引への強襲など、その他あります。
普段のアウトロー同士の衝突を含め、茶番が多くなると思いますので、その際に暴言などは規制しません。ですが、あくまで演技の範囲内で空気を読んでお願いします。
また、フィールド内では運営側で常に写真を撮影していますので、写真映えする茶番劇にみなさんの力を特に注いで頂きたいと思います。
次回、近日中に細かいレギュレーションを告知いたしますので、また必ずチェックして下さい。

料金は各勢力とも¥2,500-となります。
ふるってご参加下さい!





Posted by AF  at 07:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!