2017年09月09日

AFCONTROLについて



AF CONTROL official committeeです。
当イベントの募集も開始してすでに参加応募もいただいてますが
今回はレギュレーションについて告知させていただきます。
まず、ヒット判定につきましては全身ヒット制となります。
体のどの部分、どの装備に当たってもヒットとなります。
この辺りは、通常のゲームと同じく自分に厳しくお願いします。
ヒットコールにつきましては、通常のヒットコール以外の方法でヒットアピールされても全然構いません。
死んだふり、叫び声、悪態をつく等でも構いません。
暴言に関しては通常のゲームと異なり、演技の範囲内でOKとさせていただきますので、その辺はご了承ください。
ただし、あくまで演技の範囲内ですのでしっかり空気を読んだ上でお願いします。
復活方法は、LE側は通常のゲーム中は仲間が本部(BASE)へ連れ戻り復活させてください。
特定のシナリオ中は、出動要請の出ていない他の組織、部隊が救護チームとなりメディックとして行動してください。
アウトロー側の復活は各拠点に戻り、復活してください。
これは自力で戻って頂いて大丈夫です。
しかし、特定のシナリオ中は復活は出来なくなりますのでご注意ください。
抜刀はOKですが、戦闘には使用しないでください。
この辺りの細かい説明は当日口述します。
モデルガンの使用、発砲はOKですが、至近距離での発砲は危険ですので禁止とします。
シナリオによって車両が登場しますが、車両がフィールド内にいる間は、モデルガンを含めた全ての銃の発砲を禁止します。
マーカーと弾速ステッカーは使用しません。
弾速チェックは持ち込む全ての銃を計測し、規定をオーバーしたものは、お帰りの際まで運営側でお預かりさせていただきます。
その他細かいところは、当日に口頭で説明させていただきますので、よろしくお願いします。

料金は各勢力とも¥2,500-となります。
ふるってご参加下さい!

Posted by AF  at 19:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!