2017年09月15日

AFCONTROL開催まであと僅か!


AF CONTROL official committeeです。
間近に迫ったAF CONTROL
今回が最後の告知になります。
レギュレーションやゲームの雰囲気などはだいぶ伝わったと思いますが、当日予想される事件等を最後に紹介しておきます。
OUTLAW同士のいざこざや衝突などは通常時に頻繁に起こりえます。
また、それに伴うLE側の出動と取り締まりも同じく頻発します。
それ以外に予想される大きな事件等は、
まず、都市銀行を襲う銀行強盗事件と、逃亡する強盗団との激しい銃撃戦です。
強盗が発生次第、LE側は急速に駆けつけ強盗団をいち早く制圧してください。
相手は武装強盗団なので、街中での激しい銃撃戦が予想されます。
次に、大口の麻薬取引現場の取り押さえです。
これは、情報を入手して取引現場を押さえるのか、潜入捜査官を取引相手に成りすませて取り締まるのか、その手際の選択もミッション達成の成功にかかって来ます。
相手は大手麻薬ディーラーの組織ですので、首尾よく取り押さえられなければ、こちらも激しい銃撃戦が予想されます。
他には、大物YAKUZAの逮捕劇などあります。
しっかり令状を揃えて逮捕に向かっても、多くの若衆や大物親分がすんなりと門を開け、言う事を聞いてくれるでしょうか?
こちらも、手際よく進めなければ修羅場になりかねません。
他にも、人質の救出や、留置施設から逃げ出した脱獄犯を捕らえたり、OUTLAW各拠点の家宅捜査や、指名手配犯の一斉捜査等、まだその他にも状況に応じて事件等が発生するものと思われます。
このイベントでは、たんなる撃ち合いだけでなく、逮捕劇や、小競り合いの茶番などもしっかり楽しめるように構成しています。
みなさんの小芝居や、小道具、ちょっとしたコスプレなどにも期待しています。
フィールド側も多少なりとも、このイベントの為にディテールアップいたします。
それでは、当日よろしくお願いします!
なお、OUTLAW側は常にフィールド内で活動しますので、雨天の場合は中止とさせていただきますので、ご了承ください。

料金は各勢力とも¥2,500-となります。
ふるってご参加下さい!

Posted by AF  at 20:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!