2017年10月01日

AFCOMBATについて


AF COM official committeeです。
AF COM開催まであと1ヶ月とせまりました。
前回から引き続き参加される方、また今回新たに参加される方もいらっしゃると思いますので、色々告知させていただきます。
まず、装備やドレスコードについてですが、勢力B側の反政府組織、国際テロ組織、ゲリラ組織などは装備やドレスコードに一切の縛りはありません。
交戦スタイルも含め全て自由です。
シナリオに沿って動いていただく時は、各組織のリーダーの指示に従ってください。(交戦する場所や立てこもる拠点などの指示)
復活は各拠点での復活やメディック役の復活で行ってください。
勢力A.B共にヒット判定は装備のどこに当たっても1発でヒットとなりますので充分ご承知ください。
また勢力Bは料金も通常よりお安くなってますので、気軽に参加して楽しんでいただきたいと思います!
勢力A、TASK FORCE側の装備やドレスコードは、前回と同じですが雰囲気でかまいません。
年代や設定に必ず合わせる必要はなく、また実際の使用例やレプリカなど問いません。
その部隊の雰囲気や設定の雰囲気が出てれば充分です。
各部隊の動きや所作、言動といった事に重点を置いて楽しみたいと思います!
今回のシナリオは、設定の年代や派遣地域からして、国際テロ組織の幹部狩り(HVTへの強襲)、要人の護衛任務、パトロール、長距離偵察や近接偵察、また映画にもなったSEALsの偵察チームのあの悲劇の作戦など、今回も盛り沢山で用意してす。
前回同様に、いやそれ以上に盛り上がりましょう!
それではお待ちしています!

参加料金は前回同様
勢力A TASK FORCE側 3000円
勢力B 反政府勢力、テロ組織、ゲリラ 2000円となっています。

Posted by AF  at 13:59 │Comments(1)

この記事へのコメント
AFCOMの記事タグを付けてまとめると見やすいと思います
Posted by なす太郎 at 2017年10月13日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!