2018年03月23日

AF COM 開催!(勢力Bについて)



こんにちは、AF COM official committeeです。
今回はこのAF ghanistan(エーエフ、ガニスタンです)でアメリカ軍を筆頭とした各国軍隊に抵抗する勢力B側、反政府組織、国際テロ組織、反政府ゲリラについての説明をさせていただきます。
まず、勢力B側にはドレスコードや使用武器の制限が一切ありません。
イベントの内容に合わせて装備をご用意していだたく事はもちろん大歓迎ですが、基本的にはまったく自由です。
また、ゲームはシナリオを元に進行していきますが、色々と行動制限がある勢力A側とは違い、勢力B側は割と自由に戦えます。
シナリオによって、待ち伏せポイントや籠城する建物などの指定はありますが、戦闘の内容に制限はありません。
ゲームは午前3時間、午後3時間の間で常に進行していますので、復活は何度でも出来ます。
基本は勢力B側の本拠地となるモスクに戻り復活して下さい。
また、特定のシナリオ中にはメディック代わりの指導者や医者により復活してください。
なので、特定のシナリオ中以外は、ヒットされたら自力で本拠地へ戻るという形になります。

前回の当イベントでも、全体の半数近い勢力B側の参加者にお越しいただき大変盛り上がりました。
当イベントを盛り上げるのはこの勢力B側にかかっています!
参加費も勢力A側より、また普段の定例会よりもお安くなっており、レギュレーション的にもとても参加しやすくなってます。
この機会にぜひ勢力B側でMILSIMイベントに参加してみてください!
また、質問等はいつでも受け付けております。こちらのコメント欄か、AFの窓口からでも対応出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい

各勢力の参加料は下記のとおりです。
【勢力A】TASKFORCE ¥3,000-
【勢力B】ゲリラ、武装勢力、反政府組織 ¥2,000-





Posted by AF  at 17:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年08月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!