2018年04月19日

AF COM !(任務や事変について)



こんにちはAF COM official committeeです。
今回は当イベントにおいて行われる任務や想定される事変について説明いたします。
1、各軍一般部隊及び特殊部隊による市街地域の治安維持活動などのパトロールや、拠点となるCPや大使館などの警備任務があります。
2、国際テロ組織及び共闘している反政府組織の重要人物の強襲(逮捕及び殺害)。
この強襲作戦にはSEALs、DELTA、SAS、SBSなどの特殊部隊が任務にあたります。
3、国際テロ組織の訓練キャンプの壊滅。
これには、空軍CCT、MARSOC、グリーンベレー等の特殊部隊が任務にあたります。おもに航空機の攻撃の地上誘導任務になります。
4、人質救出任務。
これにはDELTA、DEVGRU、SAS、SBSなどの特殊部隊が任務にあたります。単なる強襲ではなく、人質の生命優先ですので、非常に難易度の高い任務と言えるでしょう。
5、要人警護任務。
空港から大使館などへ往来する要人を警護します。これにはDEVGRU、DELTA、各専門機関が任務にあたります。
6、需要人物ターゲットの捜索や、軍事訓練キャンプの位置の特定。
これには各諜報機関の要員などが任務にあたります。これらの諜報活動によって、その他の任務は流動的に進行していきます。
なお、今回は各任務において航空機による上空からの地上支援があります。しかし、政治的事情により該当地域の全てを支援する事は出来ません。
また、全ての任務に航空支援がつくとも限りません。
上記に記した任務以外にも、突発的起こるであろう任務が予想されます。
航空機が墜落した場合のCSARによるパイロット救出任務や、PJによる負傷者搬送など。
また、PJは任務によってタスクフォースとして各部隊に随伴する事も多いと思います。
敵勢力によるテロ行為や待ち伏せなどは、前回も多発しており充分に予想されます。
その際には各一般部隊やレンジャー等によるQRFの出動も頻発します。
今回は2003〜2005年のアフガニスタンというイベントの時代設定上、あの映画にもなったSEALsの悲劇の物語がクライマックスになる事が予想されます!
当イベントに参加予定の方はお早めにご応募お願いします!

各勢力の参加料は下記のとおりです。
【勢力A】TASKFORCE ¥3,000-
【勢力B】ゲリラ、武装勢力、反政府組織 ¥2,000-






Posted by AF  at 15:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年05月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!