2018年08月23日

AF CONTROL予約受付中!



AF CONTROL offcial Committeeです。

今回はOUTLAW側の説明をしたいと思います。
基本的にどなたでもご参加いただけます。
ただし何役を演じるのか設定を決めて頂き、その設定にあった服装が必要になります。
ただ、これじゃ無ければいけない、などの指定はありません。
例えばYAKUZAやギャングでも様々な格好の方がいますので、写真など検索してもらいモデルとなる方のコスプレをしてもらえれば大丈夫と思います。
また、コスプレに欠かせない小道具ですが、OUTLAWとなりますとダミーナイフや木刀、模造刀にゴルフクラブなどなど....
法律に違反しない範囲では持ち込みOKです。但し、あくまで装備品、オブジェとして使ってください。
運営側で既に用意されている設定や組織が、ギャング各種(強盗団、カラーギャング、チカーノ含む)、YAKUZA、モブ(マフィア)、麻薬カルテル、麻薬密売人、カルト教団、悪徳な水商売嬢、などいくつかありますので、何をやろうか迷ってる方などはこちらの中から選んでもらってもいいかと思います。
予約受付開始しております、興味がある方は
OUTLAW側て参加の旨と、設定を必ず備考欄に御記入の上、予約をお願いします。

料金は両勢力とも¥2500になります。





Posted by AF  at 12:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年09月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!