スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月15日

フィールドの今 その5

皆様こんにちは!現状についてご報告致します!

まず、工事に先立って行っていた安全確保のための木の伐採や草刈りなどは一応終了いたしました


before




after




これは一部ですが、こんな風に突き出ていた木は粗方さよならバイバイしました


また、作業しやすいようにテントと作業台も作りました





さて、次は造成工事です!
先日業者と最終調整をしてきました
かなり日程的に無理をお願いしてしまいましたが、しっかりとこちらの希望通りにやって頂けそうです!
業者さんもサバゲーに興味を持たれ、「あそこにこんな建物とか作れそうだね〜」なんて話してました笑
間も無く本格着工になります!


さてさてしかし、いろいろと予想外の出費がかさんだことで、若干の資金難に陥ってしまいました
そこでなんとか資金を確保すべく考えあぐねた結果、私の愛車を手放すことにしました泣

我が愛車よさよならバイバイ(BGMドナドナ)



この車、買った時すでにものすごい走行距離になってまして、軽自動車くらいのお値段で買ったのですが、腐ってもレクサス、私が散々乗り回した後でも結構な高値がつきました!
これで当面の資金はなんとかなりそうです

しばらくしたらまた土下座行脚をして資金確保をせねばならなさそうですが笑



さらに先日、ストーンピット高崎様からオーナーさんスタッフさんがフィールドを見にいらっしゃいました。
あちら様とは結構境遇が似てまして、前々からいろいろとアドバイス頂いたり協力関係を築いておりました。
互いの距離も近いので、地域のサバゲーを協力して盛り上げて行こう!と意気込んでおります!


あとはお約束 自己満撮影会です笑
今回のモデルはうちのフィールドスタッフです










今回はこんな感じです

次回は水曜か木曜の更新になるかと思います!
おつきあいのほどよろしくお願い致します

それでは!  

Posted by AF  at 10:12Comments(2)工事フィールド

< 2014年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!