スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月30日

第1回AFCOM‼️ その3

AFCOM‼️その3です。
午後に起きたミッションと事件、1日終了しての記念撮影です。

パトロール隊襲撃、人質拉致




CPへの自爆テロ



人質救出作戦




反政府ゲリラ拠点空爆




HVT強襲作戦












記念撮影



参加された皆さん本当にありがとうございました、改善点なども有りましたがとても楽しくやらせて頂きました。
第2回も9月末ぐらいの予定でやりたいと思います!
今回参加するか悩んでいた方、装備などはレプリカでまったく問題有りませんしすべてを揃える必要はありません。ポイントとなる物をうまく組み合わせればいいと思いますし、どんなことをする部隊なのか、とかはネットなどでちょっと検索して勉強していただければと思います。
色んな方にこの楽しさを知っていただきたいと思っています。
次回、多くの皆さんの参加をお待ちしております
(о´∀`о)

写真、facebookにいっぱいありますので是非!
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1208980795891702&id=599620890161032  

Posted by AF  at 11:02Comments(0)

2017年05月30日

第1回AFCOM‼️ その2

AFCOMその2です。
午前中に起きた残りのミッションや事件です。

市街地パトロール


大使館襲撃



病院強襲



HVTの捜索、強襲




市街地掃討作戦






他の写真はfacebookで
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1209008492555599&id=599620890161032&substory_index=0  

Posted by AF  at 10:13Comments(0)

2017年05月29日

第1回AFCOM‼️ その1

第1回AFCOMが無事終了しました!
参加された皆さんありがとうございましたm(__)m

AFではじめてのMILSIMイベントでしたが多くの皆さんに参加頂きました、スタッフもシールズ、PJ、ODA、ゲリラで参加させてもらいました。

私も戦場カメラマンとして撮影していて思いました「これっ、めっちゃ楽しい!」と。
なので写真がかなり多くなりました(о´∀`о)

今回は何回かに分けて行きたいと思います。



朝のレギュレーション説明の様子







シナリオの最初、紛争の引き金になった大統領襲撃の様子です。

facebookに他の写真いっぱい有りますので見てみてください。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1208715172584931&id=599620890161032&substory_index=0
  

Posted by AF  at 11:34Comments(0)

2017年05月29日

5月27日土曜定例会参加ありがとうございました。

天気も良くて、暑すぎずちょうどいいサバゲー日和でした。
人数はちょと少なかったですが初めて来た方もフラッグをゲット出来たりと楽しんでもらいました^ - ^



facebookのアルバムもご覧ください。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1207174092739039&id=599620890161032

次回の定例会は6月4日日曜定例会になります、ご来場お待ちしております。  

Posted by AF  at 11:04Comments(1)

2017年05月26日

急募!!!

AF COMの勢力Aで欠員が出ましたので直前ではありますが募集します。
《CCT 》を募集します。

締め切っている部隊もありますが、まだまだ予約に余裕はありますので是非ご参加下さい!

各勢力の参加料は下記のとおりです。
【勢力A】TASKFORCE           
¥3,000-
【勢力B】ゲリラ、武装勢力、反政府組織    
¥2,000-

  

Posted by AF  at 16:23Comments(0)

2017年05月25日

AFCOMについて


AF COM official committeeです。
AFCOMも間近に迫り多くの方にご予約していただきうれしく思います。
今回は当日の各部隊のコールサインと当日の注意事項についてです。
まず再三のアナウンスになりますが今一度過去の記事に目を通していただきますようお願いします。
また締め切った部隊もありますがまだまだ受付中です。特に陸軍系部隊は大歓迎です!
締め切った部隊は
【空軍CCT】
【空軍PJ】
【民間コントラクター(PMC)】
【NAVYSEALs】です。

当日の注意事項ですが当日の天候はよさそうですので熱中症等ありますので十二分に水分補給をしていただきますようお願いします。
当フィールドにも自販機はありますが通しの進行になりますので適に水分をとれるようご持参していただければと思います。
またお弁当を注文された方はお弁当の用意もありますが途中で食べられるものもお持ちいただいて構いません。
勢力Aの休憩場所はセーフティエリアになります。
勢力Bの休憩場所は当フィールド入り口ネット側になります。
机、灰皿等設置しておきますのでご利用ください。
また自分の飲み物をわかりやすいよう名前など書いておくとよいと思います。

次に当日のコールサインについては下記の通りになります。
HQ:コマンダー
パトロールチーム:PAPA64(P64)
偵察チーム:ROMEO64(R64)
突入チーム:各チームはALFA64(A64)、BRAVO64(B64)、CHARLIE64(C64)
QRF:QUEBEC64(Q64)
SEALs:NOVEMBER64(N64)
CCT:SIERRA64(S64)
ODA:OSCAR64(O64)
MARSOC:MIKE64(M64)
DELT:KILO64(K64)
CIA:AGENT ○○(エージェントの後は任意でOKです)
イギリス軍:BRAVO20(B20)or ROYAL64(R64)
パイロット:EAGLE1(E1)
イギリス軍については当日どちらがよいか希望を取り決めたいと思います。
また勢力Aでは無線を非常に重視しますのでお持ちの方は必ずご持参ください。
また当日は交信をスピーカーで流しますので無線機の出力が弱くならずに交信をより確実なものにするために必ず電池を新品に交換してきていただきますようお願いします

当日は当フィールド無料券は使用できませんのでご了承ください

各勢力の参加料は下記のとおりです。
【勢力A】TASKFORCE           
¥3,000-
【勢力B】ゲリラ、武装勢力、反政府組織    
¥2,000-  

Posted by AF  at 21:52Comments(0)

2017年05月24日

5月23日火曜定例会ご参加ありがとうございました^_^

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
日曜に比べて大分暑さも落ち着いてサバゲーが初めて、AFが初めての方にも1日楽しんで頂きました。
また是非いらして下さい^_^

ゲームの様子です




facebookのアルバムもご覧ください
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1203276343128814&id=599620890161032

次回の定例会は27日の300発定例会になります。
ご参加お待ちしてます。  

Posted by AF  at 09:59Comments(0)

2017年05月22日

5月21日日曜定例会ご参加ありがとうございました。

暑い‼️
この日1日皆さんが1番発した言葉でわないでしょうか?
最高気温が32度‼️
そんな中大勢の皆さんに参加頂きました、ありがとうございましたm(__)m
一旦暑さも落ち着くみたいですが、これからもっと暑くなりますのでお越しの際は水分補給のドリンクはお忘れなく!

ゲームの様子です。




facebookのアルバムもご覧ください。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1201475673308881&id=599620890161032

次回の定例会は23日火曜定例会、27日300発定例会そして28日はAFCOMになります。
皆様のご参加お待ちしてます。  

Posted by AF  at 09:58Comments(0)

2017年05月19日

AFCOMについて


AF COM official committeeです。
本イベントも開催まであとわずかになりました!一部締め切ってしまった部隊がありますがまだまだ参加受付中です。
締め切った部隊は
【空軍CCT】
【民間コントラクター(PMC)】
【NAVYSEALs】です。

当日予定しているシナリオ等ありますので過去の記事に今一度目を通していただくようお願いします。
また空いている部隊もうまる可能性ありますのでお早めのご予約をされることをおすすめいたします。

ただいま勢力A、Bとも同程度のお申し込みがあり初の試みとしてイベントを主催するにあたりうれしく思います。
ですが、デルタフォース、レンジャー、ODAが不足しています。運営といたしましてもう少し陸軍系がほしいと思っています。
運営スタッフもデルタフォース、ODAとして参加する予定ですのでフォロー等できると思います。
不安に思い参加を悩んでいる方も気軽にご参加ください。

各勢力の参加料は下記のとおりです。
【勢力A】TASKFORCE           
¥3,000-
【勢力B】ゲリラ、武装勢力、反政府組織    
¥2,000-
  

Posted by AF  at 20:56Comments(0)

2017年05月09日

5月6日、7日、8日定例会ご参加ありがとうございました。

ゴールデンウィークの定例会すべて終了しました、ご参加くださった皆様本当にありがとうございましたm(__)m
県外の方も大勢来ていただきました。
また機会がありましたら是非ご来場ください。





Facebookのアルバム、是非ご覧ください。
https://m.facebook.com/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89AF-Assault-Front--599620890161032/

今月の定例会は
13日土曜日
21日日曜日
23日火曜日
27日土曜日300発定例会
となっています。
また、28日はAFCOMとなっています。
興味のある方はFacebookのイベント欄をご覧下さい。
https://www.facebook.com/events/1768179153501936/?ti=icl  

Posted by AF  at 09:30Comments(0)

< 2017年05>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!