スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月28日

激録!!密着AF警察24時

激録!!密着AF警察24時


欲望と暴力が渦巻く街,アフ○アナプラ


多くの移民が住むこの街は,様々な犯罪組織が跋扈し,日夜争いが絶えない。






そんな無法地帯と化したこの街の治安を守るAFPDの精鋭達。




今回は,この男達に密着した。

日出と共に入った一本の通報が,男達にこの街の朝を告げる。

「スナックあけみで,変な人たちが騒いでるんです」
悲鳴混じりの声が,緊迫した状況を物語る。



通報者の安否が危ぶまれる状況だ
直ちにパトカーが出動,現場へ急行する。




スナックあけみ店内
そこには複数の遊び人風の男達がたむろしていた。



「こちらで通報があって来ました」
そう告げるや,一瞬動揺し,そしてすぐさま虚勢を張る男達
「出てけよ!何もねえよ!サツが来るところじゃねえんだよ!」




怪しい・・・何かある・・・

ベテランの勘がそう告げる。


説得を続け,職務質問を行う中,警察官はあるものに気付く。
男の胸ポケットから飛び出していたビニール袋・・・男の同意を得て確認すると,なんと注射器が!!
更にポケットの底から,乾燥大麻まで発見された。

すぐさま男を大麻取締法違反で現行犯逮捕!
騒然とする現場


そんな中,突然現場にいた男が拳銃らしきものを取り出した


その動きを見逃さなかった警察官によって,すぐさまその男も現行犯逮捕





この日の早朝から,二人の男を逮捕するに至った。

男を警察署へ連行
すぐさま入手経路に関し取り調べを行ったところ,驚愕の事実が明らかに




この街を根城とする,広域指定暴力団「亜腐組」,ギャング「テンガーノシコルスキーファミリー」,麻薬を生業とする通称「カルテル」。
これらの組織は,長く対立状態にあり,抗争を繰り返した歴史がある。




しかし今回逮捕した男達を問い詰めたところ,なんとこれらの組織間で相互に銃器,薬物等の取引があるらしいことがわかったのだ。


こうして男達の長い戦いの幕が上がった


つづく
  

Posted by AF  at 21:09Comments(0)イベントフィールド

< 2017年09>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!