2018年08月02日

AFCONTROL予約開始!


AF CONTROL official committeeです。
今回はこのイベントがどう言ったものなのかと、当日のゲームの流れについてあらためて告知させていただきます。

このイベントは定例会の様なゲームは一切行いません!
1日の流れが大まかなシナリオになっていますのでそれに沿ってLE側、アウトロー側それぞれ役になりきって楽しんで貰うものになります。
この中で起きるアウトロー間の抗争や取り締まりに来たLEとアウトローの撃ち合いの際にサバゲーのルールを適用します。
また、スタッフも各勢力のキーパーソンとして一緒に参加させて頂きます。

基本的な流れとして、フィールドの内の市街地には様々なアウトロー勢力がひしめき合っています。
これらのアウトロー勢力は、この市街地でシノギを削る為、頻繁に衝突します。
アウトロー各勢力や組織は、自由にアウトロー同士で戦う事が出来ます。
しかし、この街を統治するLE勢力がこれらのアウトロー勢力を取り締まります。
アウトロー同士の抗争、戦闘に対してLE側は出動してきますし、頻繁に事件を起こす勢力や組織、または個人に対しての強制捜査や逮捕なども行えます。
ですので、調子に乗りすぎてアウトロー同士で相手を倒しすぎると、逮捕勾留されてしまいます。
その場合、留置施設に監禁されてしばらくの間、時間的制約を強いられてしまいます。
もちろん、これはゲームですので仲間や組織が団結して脱獄を手配するなり、留置施設を強襲しても構いません。
このアウトロー同士の衝突と、それに対するLE側の取り締まり、それに、いくつかのシナリオも用意してあります。
潜入捜査や人質事件、カルト教団立て篭り事件、麻薬取引への強襲など、その他あります。
普段のアウトロー同士の衝突を含め、茶番が多くなると思いますので、その際に暴言などは規制しません。ですが、あくまで演技の範囲内で空気を読んでお願いします。
また、フィールド内では運営側で常に写真を撮影していますので、写真映えする茶番劇にみなさんの力を特に注いで頂きたいと思います。

料金は各勢力とも¥2,500-となります。
予約受付を開始していますのでふるってご参加下さい!
✲注意事項
ご予約の時、LE側、アウトロー側、どちらの勢力で、何に扮するかを《必ず》書いてください
*記入例
・LE側 FBI SWAT
・アウトロー ギャング など

イベントの関係上、当日の送迎対応が出来ませんのでご了承ください。
画像提供 映像プロダクション Fileo  

Posted by AF  at 00:23Comments(0)

< 2018年08>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!