2014年08月20日

フィールド紹介




こんにちは


今日は作業の合間にフィールド紹介動画を作ってみました

雰囲気が伝われば幸いです





今度は撃ち合いの動画を作りたい・・・




同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
AF警察24時part3
AF警察24時part2
激録!!密着AF警察24時
2/7定例会
サバゲーフィールドver.1.0
フィールドグレードアップ
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 AF警察24時part3 (2017-10-01 22:15)
 AF警察24時part2 (2017-09-29 22:49)
 激録!!密着AF警察24時 (2017-09-28 21:09)
 2/7定例会 (2015-02-07 22:56)
 サバゲーフィールドver.1.0 (2014-11-19 18:25)
 フィールドグレードアップ (2014-10-18 20:26)

Posted by AF  at 20:11 │Comments(4)フィールド

この記事へのコメント
面白そうですね^^

定例会ではセミ戦でしょうか?

CQBフィールドでフルオートだと兆弾がすごそうです。

定例会楽しみにしております^^
Posted by Bota at 2014年08月20日 23:02
Bota様

当日集まった人数によってフル、セミを変えたり、様子をみて跳弾ヒットなしにしたりしています。
この前は皆さんサバゲー慣れしてらっしゃったので、5発以内のバーストのみ可というルールでやってみました
その日の様子によっていろいろやろうと思ってます

よろしくお願いします!
Posted by AFAF at 2014年08月20日 23:06
お世話になっております(^^)

なかなか雰囲気の出た動画でかっこ良かったです!
撃ち合い良いですね〜
その時はうちのチームもぜひよろしくお願いします(笑)
Posted by NOCCHI at 2014年08月21日 00:35
なるほど^^それは面白そうですね^^

土曜日は友人と行く予定なので宜しくお願いします^^
Posted by Bota at 2014年08月21日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!