2015年05月27日

5/23、25定例会

こんにちは!

5/23、25の定例会、ご来場ありがとうございました!


天気にも恵まれ快適にゲームができましたが、それでも少々暑くなってきましたね
湿度が低いのでまだ涼しいですが

休業期間中、東京におりましたが、やはり同じ気温でも湿度の違いで体感は全く違いました
やはりこれからの季節のサバゲーは佐久で決まりですね!(唐突な宣伝)

さて、写真の方はすでにアップしてあります


今回の定例会はスタッフが一日お客さんに混じって遊ばせてもらいました
普段の装備で割とガチでやってます笑





そして今回は枢軸国が


日本軍はサンパチではなくサブロクでしたが笑

皆様の奮闘を見守ります



とんでもない量のモスカート
これをバズーカに装填して撃ってました
お昼のシューティングタイムトライアルもこれで参加
モスカート部門第1位の成績でした(なお、競技人口一名)


続きはこちら


さて今回は月曜定例会が思いの外ご好評いただき、普段の定例会並みにお越しいただきました。
今後は毎月行っていきます!
次回の月曜定例会は6/15です

また5/31の日曜定例会も予約受付中です

ご来場お待ちしております




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
6周年定例会ご参加ありがとうございました!!!
AF  ACADEMYまであと7日!
AF警察24時  終幕
AF警察24時part3
AF警察24時part2
激録!!密着AF警察24時
同じカテゴリー(イベント)の記事
 6周年定例会ご参加ありがとうございました!!! (2020-08-16 19:56)
 AF ACADEMYまであと7日! (2020-05-31 21:24)
 AF警察24時 終幕 (2017-10-29 21:23)
 AF警察24時part3 (2017-10-01 22:15)
 AF警察24時part2 (2017-09-29 22:49)
 激録!!密着AF警察24時 (2017-09-28 21:09)

Posted by AF  at 08:07 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!