2017年09月28日

激録!!密着AF警察24時

激録!!密着AF警察24時


欲望と暴力が渦巻く街,アフ○アナプラ
激録!!密着AF警察24時

多くの移民が住むこの街は,様々な犯罪組織が跋扈し,日夜争いが絶えない。
激録!!密着AF警察24時
激録!!密着AF警察24時




そんな無法地帯と化したこの街の治安を守るAFPDの精鋭達。
激録!!密着AF警察24時
激録!!密着AF警察24時


今回は,この男達に密着した。

日出と共に入った一本の通報が,男達にこの街の朝を告げる。

「スナックあけみで,変な人たちが騒いでるんです」
悲鳴混じりの声が,緊迫した状況を物語る。
激録!!密着AF警察24時


通報者の安否が危ぶまれる状況だ
直ちにパトカーが出動,現場へ急行する。
激録!!密着AF警察24時
激録!!密着AF警察24時


スナックあけみ店内
そこには複数の遊び人風の男達がたむろしていた。
激録!!密着AF警察24時


「こちらで通報があって来ました」
そう告げるや,一瞬動揺し,そしてすぐさま虚勢を張る男達
「出てけよ!何もねえよ!サツが来るところじゃねえんだよ!」
激録!!密着AF警察24時
激録!!密着AF警察24時


怪しい・・・何かある・・・

ベテランの勘がそう告げる。


説得を続け,職務質問を行う中,警察官はあるものに気付く。
男の胸ポケットから飛び出していたビニール袋・・・男の同意を得て確認すると,なんと注射器が!!
更にポケットの底から,乾燥大麻まで発見された。

すぐさま男を大麻取締法違反で現行犯逮捕!
騒然とする現場


そんな中,突然現場にいた男が拳銃らしきものを取り出した
激録!!密着AF警察24時

その動きを見逃さなかった警察官によって,すぐさまその男も現行犯逮捕


激録!!密着AF警察24時
激録!!密着AF警察24時

この日の早朝から,二人の男を逮捕するに至った。

男を警察署へ連行
すぐさま入手経路に関し取り調べを行ったところ,驚愕の事実が明らかに
激録!!密着AF警察24時
激録!!密着AF警察24時


この街を根城とする,広域指定暴力団「亜腐組」,ギャング「テンガーノシコルスキーファミリー」,麻薬を生業とする通称「カルテル」。
これらの組織は,長く対立状態にあり,抗争を繰り返した歴史がある。
激録!!密着AF警察24時
激録!!密着AF警察24時
激録!!密着AF警察24時

しかし今回逮捕した男達を問い詰めたところ,なんとこれらの組織間で相互に銃器,薬物等の取引があるらしいことがわかったのだ。


こうして男達の長い戦いの幕が上がった


つづく




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
6周年定例会ご参加ありがとうございました!!!
AF  ACADEMYまであと7日!
AF警察24時  終幕
AF警察24時part3
AF警察24時part2
AF COM~中東某国の実情~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 6周年定例会ご参加ありがとうございました!!! (2020-08-16 19:56)
 AF ACADEMYまであと7日! (2020-05-31 21:24)
 AF警察24時 終幕 (2017-10-29 21:23)
 AF警察24時part3 (2017-10-01 22:15)
 AF警察24時part2 (2017-09-29 22:49)
 AF COM~中東某国の実情~ (2017-06-02 20:18)

Posted by AF  at 21:09 │Comments(0)イベントフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!