2018年03月28日

AF COM 開催!(勢力Aについて)

AF COM 開催!(勢力Aについて)

こんにちは、AF COM official committeeです。
今回は勢力A側、各国SF及び正規軍、各諜報機関などの説明をさせていただきます。
まず、勢力A側のドレスコードですが、各国各部隊の近代装備という事になります。
目安としては、2000年以降に見られるような装備です。

シナリオの設定は2003〜2005年のアフガニスタンを想定していますが、その設定に装備がアジャストしていなくても大丈夫です。
もちろん、シナリオに装備を合わせていただける事は大歓迎いたします。
細かい実際の使用例など気にする事はありません。
その部隊の雰囲気が出ていれば全然大丈夫です。
また、使用可能な武器についても同じです。
細かい事にはこだわらず、雰囲気で合わせていただいて大丈夫です。
本イベントは少しでも敷居を低くして、多くの方に参加していただくことを念頭においていますので、どうぞその辺を踏まえてお気軽に参加して下さい。

勢力A側は、各ユニットとHQ(本部)による無線通信を常に行い、交戦規定や各任務の命令伝達を元に行動していきます。
ですので、むやみに交戦したり、行動したりは出来ません。
各ユニットは、それに見合った任務が与えられ、HQの指令の元に行動していきます。
また、この無線通信はフィールド内のスピーカーと常に繋がっていますので、無線をお持ちでない方もこの交信内容を聞き取れます。
ですので、勢力A側で参加される方は、出来る限り無線機をご持参ください。
シナリオに基づく任務内容等については、また追ってこちらで更新していきますので、チェックしていてください。

各勢力の参加料は下記のとおりです。
【勢力A】TASKFORCE ¥3,000-
【勢力B】ゲリラ、武装勢力、反政府組織 ¥2,000-





Posted by AF  at 00:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!