スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月31日

参加自由貸切のお誘い

こんばんは!

皆様、5月のゴールデンウィークの予定はお決まりでしょうか⁉︎
AFでは連日定例会が開催されますが、そこにひとつ参加自由貸切がございます!

5月3日あぜがみ様の貸切が、参加者募集となっております。

一般募集の定員は20名ほど。ハンドガン戦も行われるそうなので、是非ともお持ちください。

ゲーム中にフラッグダウン、最多キル等チームに貢献した方には主催者様からちょっとしたご褒美が…?とのこと!!

是非ともふるってご予約ください!

参加費は1日3000円。お弁当はプラス500円となっております。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来場お待ちしております!

  

Posted by AF  at 23:47Comments(1)参加自由貸切

2016年03月29日

3月26日 300発定例会ご参加ありがとうございました!

こんばんは!
どうやら桜が咲き始めているところがあるようですが、佐久はまだまだ先のようです…


さて、先週の土曜日の300発定例会。ご参加ありがとうございました!
やはり、普段の定例会とは違い弾数制限による緊張感のあるゲームが多かったですね!フルオートを使うお客様が少ないのも300発定例会の特徴ですね。


さらには昼休みには先日新設したFフラッグにてオーナーとシェフによる、ちょっとした講習会を行いました。
CQBフィールドでの基本的な索敵方法や、建物への突入などすぐに使える知識を聞いていたお客様は、午後からすぐに実践してらっしゃいました。
もしもフィールドにいらっしゃった際に、どうしても撃ち勝てない…という場合は一度スタッフに聞いてみてください(^ ^)全力でお答えします!

定例会の様子
















次回の定例会はもう4月です!

4月3日の土曜日です!ご予約は公式HPよりお願い致します。

それでは皆様のご予約、ご来場お待ちしております!  

Posted by AF  at 23:47Comments(0)定例会

2016年03月24日

3月26日、300発定例会のお誘い

こんばんは!フィールドでは今朝チラッと雪が舞いましたが、相変わらず花粉がひでぇです。なんてったって春ですからね!!

それからフィールドの真ん中を走っている道路が、雪解け水の影響でガッタガタでしたが今日重機を使って直しました!これでベッタベタにローダウンした車以外は普通に入れると思われます!

さて、今週開催の300制限定例会。
まだ空きがございますので、ご予約はお早めにお願い致します。
ご予約は公式HPの予約フォームよりお願い致します!

それでは、3月最後の定例会。皆様のご来場、お待ちしております!
  

Posted by AF  at 22:01Comments(0)定例会

2016年03月22日

3月20日定例会、お疲れ様でした!&次回の定例会のお知らせ。

こんばんは!
春です!春でーす!

本当に暖かくなりましたね!もう雪の心配もないでしょう!
フィールドも足場がだいぶ固まってきて、砂埃が舞った時に少し感動してしまいました笑

さて!3/20の定例会、ご参加ありがとうございました!
新しくFフラッグ周りにできたバリケードはいかがだったでしょうか!?
個人的な体感としては、今まで以上にFフラッグが強固になったのでEフラッグ(ネスト)の重要性が増してきた様な気がしました!


定例会の様子



















最後はFフラッグで攻防戦を行った時の様子。カチコミ具合が伝わってきますね!


さてさて、次回の定例会は3月26日。300発制限定例会を開催いたします。

すでにお申し込みのご予約を頂いております。なるべくお早めのご予約をお願い致します。
ご予約は公式HPの予約フォームよりお願い致します。


それでは皆様のご予約、ご来場お待ちしております!



  

Posted by AF  at 23:39Comments(0)定例会

2016年03月15日

3/12、3/14定例会ご参加ありがとうございました。

こんばんは!
暖かくなってきたと思いきや、また真冬に逆戻り…この寒気で最後だといいですね…

さて、土曜日の定例会!お疲れ様でした。
今回は田村装備開発様からまたまた刺客が……


冗談です(笑)TTCさんに通っているお客様がいらっしゃったということでオーナーとシェフも本気で戦いました。







観戦台から見ていて、なかなかに熱い戦いでした!お互いを褒め叩いていましたね(笑)


そしてその2日後の月曜定例会。




冬かよ…おそらく20センチほど積もったかと思われます。そんな中でも雪を溶かす勢いで走り回っていました!



雪だからといってなんのその!構わずプローンです!



明治時代の日本兵の制服を着たお客様。二〇三高地かな?


といった具合で、またフィールドには雪が積もってしまいました。3月ですので、気温でガンガン溶けていくとは思いますが、またしばらくは足元が緩いまま担ってしまいましたね…


次回の定例会は
3/20の日曜日
を予定しております。皆様のご予約ご来場お待ちしております!
  

Posted by AF  at 21:20Comments(0)定例会

2016年03月11日

定例会開催のお知らせ

こんにちは!
せっかく暖かくなったかと思えばフィールドにはうっすら雪が積もってしまいました…また足場が少しゆるくなってしまいましたね…


さて!
明日になりましたが、3/12は定例会を開催いたします!もうすでに予約は多数頂いております。ご予約はお早めにお願い致します!

そして3/13日には、貸切ゲームのご予約を頂いておりますが、こちらは主催者様の意向で自由参加となっております!
ふるってご参加ください。

それからそれから!
3/13、月曜日は平日定例会、開催します。
月に一度の平日でのゲーム。こちらもまだ予約に空きがありますのでどしどしご予約ください!


ご予約は公式HPよりお願い致します。

それでは、皆様のご予約、ご来場お待ちしております!
  

Posted by AF  at 18:05Comments(0)定例会

2016年03月08日

自由参加貸切のおさそい

こんばんは!
引き続き、ゲームが行われる日程をご紹介します。

まず
3月13日(日)白木様貸切です。
自由参加募集とのことですので、お気軽にご予約ください。当日参加もOKです!


次に久々の開催となりました
3月21日(月)
理容ミネムラ様貸切

です。
こちらは平日となりますので、普段の定例会の日程になかなか都合がつかない方にオススメです!

どちらもご予約は公式HPよりお願い致します。
皆様のご来場、お待ちしております!
  

Posted by AF  at 18:00Comments(0)参加自由貸切

2016年03月08日

3月6日、定例会ご参加ありがとうございました。

こんばんは!
満 員 御 礼!

皆様、ご参加ありがとうございました!!
今回は満員ということで、予約できなかった皆様、大変申し訳ありませんm(__)m

本当に暖かくなりましたね。ただこれからは花粉の季節…ちょっとだけ憂鬱です…



爆弾輸送戦での一コマ。黄色チームが先制奪取!




冬眠から覚めたオーナーもゲームに自ら参戦!



しかしながら、赤チームが爆弾を奪い見事フラッグダウン!アツイ展開でしたね!

さて次回の定例会は3/12の土曜日になります。ご予約は公式HPよりお早めにお願いいたします。

それでは!
  

Posted by AF  at 17:49Comments(0)定例会

2016年03月04日

3月6日 定例会開催のお知らせ。

こんばんは!
日中だいぶ暖かくなりましたね!フィールドの雪もほぼなくなりました!足場が緩いのはもうたくさんです…


さて!今週の日曜日、6日に定例会を開催いたします!ご予約は公式HPよりお願いします。

ありがたいことに暖かくなってお客様の数も増えております。ご予約はお早めにお願い致します。

それでは皆様のご予約、ご来場お待ちしております!
  

Posted by AF  at 19:34Comments(0)定例会

< 2016年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!