スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月31日

平成30年ラストの撃ち納定例会!

撃ち納に御来場頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

今年も1年皆さんのおかげでやって来ることが出来ました!
ホントにありがとうございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

良いお年をお迎え下さいm(_ _)m





https://www.facebook.com/599620890161032/posts/1846847018771740/

次回は1月2日の撃ち初め定例会!
ご予約お待ちしております  

Posted by AF  at 20:49Comments(0)

2018年12月26日

23.25日定例会ご参加ありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

寒波来てて寒いですね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
御来場ありがとうございました!

23日のゲームでは銃のグリップがもげたり(つд⊂)
捕虜を集めて遊んでたらタイムアップで負けちゃったり^_^;
25日では最終ゲームのバトルロワイヤルで残り2人になった所で1人の銃がバッテリー切れでリタイアするアクシデントなど色んなことがおきた2日間でした(≧◡≦)






アルバムだす
https://www.facebook.com/599620890161032/posts/1835836036539505/
https://www.facebook.com/599620890161032/posts/1838669259589516/

さて!
次回が今年最後の定例会です!!
予約も大分埋まってきています、参加予定の方はお早めに!
御来場お待ちしております(≧◡≦)  

Posted by AF  at 11:02Comments(0)

2018年12月17日

16日、日曜定例会参加ありがとうございました!

寒い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここの所、こればっか書いてますね^_^;
でも、16日は今季1番の冷え込みでした
マイナス7度((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

皆さん防寒対策は忘れずに!

今年の定例会も残り3回となりました
「今日が今年最後かな〜」なんて方もいらっしゃいました
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m




https://www.facebook.com/599620890161032/posts/1826824617440647/

次回は23日の300発定例会です
御来場お待ちしております!  

Posted by AF  at 13:52Comments(0)

2018年12月10日

AF academy

AFacademyと名前が変わって最初の開催でしたが、参加者が1番多かったですね
ありがとうございましたm(_ _)m

女性も3人参加でとても上手くなっていました
(・∀・)b

今回は
・レクチャー
・ドリル
・ロールプレイング
・スパーリング
の4つのステップでトレーニングを行いました。

プライベートクラスは、構え方やクイックピーク、パイスライスなどレクチャーから

オペレータークラスは、クイックシュートのドリルやHIGH & LOWを1人で崩すスパーリングからのスタートです。

その後2クラス合わせて、マズルコンシャスのドリルをシャッフルシュート行いながらやりました

次にまたクラスごとに別れて1:1のスパーリングです


午前中はこういった個人技の練習をメインに行ない、午後からは2クラス一緒に連携の練習を行いました。
午後は今回人数が多かったので4人1チームを作って連携のロールプレイングをやりました

この時に3つの事をキーワードにしました
①仕事を探す
②合図をしっかり出す
③Fill&Flow(流れるように満たしていく)
の3つです
Cフラッグの建物の中を4人で進みながらクリアリングをしていくのですが、それぞれが1人ではできないところをカバーして動く、その時しっかりと合図をする事でよりスムーズに動けます。
これを流れるよう行い建物全体の安全を確認する練習になります。
そして最後に1日やってきたことを全て使って4対4でCの建物内をクリアリングのスパーリングで終了しました。
参加された方からは、定例会でいつもやられる理由が分かったのでよかったなど言ってもらえました、続けて参加してもらえるとよりレベルアップが出来ると思います。
興味がある方は2ヶ月に1回のペースで行う予定なので是非参加してみて下さい!

次回は来年2月10日になります
  

Posted by AF  at 12:38Comments(0)

2018年12月10日

8日、土曜定例会参加ありがとうございました(´ε` )♥

寒ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

やっと平年なみの気温になってきたのかな〜
って感じですね

皆さん体調管理には気をつけて下さい

また、この位の気温になってくると朝、銃の動きがだいぶ鈍くなってきます。
ニッケル水素バッテリーなどお使いの方は特に、銃につける前に人肌で温めておいたりするといいですよ(・∀・)b





他にもいっぱい撮ってありますよ
https://www.facebook.com/599620890161032/posts/1815151631941279/

次回は16日になります。
また、その前日にはBAF boltactionfestivalもあります!
ご都合つく方は是非ご参加を!!  

Posted by AF  at 11:07Comments(0)

2018年12月03日

12月2日定例会、今年も残り1ヶ月!

12月になっちゃいましたね(〜 ̄▽ ̄)〜
今年も残り1ヶ月です!
AFは30日まで営業しております( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ゲームでは、フラッグ戦でフィールド真ん中の道路際で敵を倒してくれた味方をまさかのフレンドリーファイアでヒットにしてしまい、そのまま進んでフラッグを押すなんてこともありましたww

撃ってしまった方にはちゃんとお詫びはしてましたのでご安心下さい(・∀・)b

皆さん撃つ時はちゃんとマーカーを見て撃ちましょう!





他の写真です
https://www.facebook.com/599620890161032/posts/1807758979347211/

次回は8日の土曜日です
ご予約お待ちしております(´ε` )♥

  

Posted by AF  at 10:50Comments(0)

< 2018年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!