スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年01月30日

定例会日程

2月定例会日程

日曜 2日、16日
土曜 8日
月曜 10日
火曜 25日
300発 23日
フリーゲーム 11日、24日
AF ACADEMY 9日
予約はHPから
airsoftfield-af.jimdofree.com

  

Posted by AF  at 10:10Comments(0)

2020年01月27日

AF ACADEMY



今年最初のAF ACADEMYは
2月9日開催です
内容としては
・前回に続き射撃技術向上
・moving shoot
・映像や図などを使った座学
を予定しています
フィールドの積雪状況により多少内容が変わるかもしれません
予約はHP、予約フォームの定例会から
*備考欄へACADEMY参加の記入を必ずお願いします  

Posted by AF  at 10:22Comments(0)

2020年01月27日

定例会お疲れ様でした!

金曜日の暖かさでかなり氷が溶けたのでフィールドが動きやすくなったので皆さんガンガン走り回っていました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

その代わりフィールド入口の泥濘具合がヤバい(;´Д`)

大将戦ではこんな所で大将が処刑されてました(笑)

(写真見ずらくてすいません<(_ _)>)
この大将、スタート直後にヒットで味方に1回もメディックされず、敵にここまで運ばれて処刑されてました(笑)

撮りました写真はコチラ




https://www.facebook.com/599620890161032/posts/2531866843603084/?d=n

次回の定例会は、28日の火曜定例会です
日曜定例会は2月に入って2日になります
  

Posted by AF  at 09:15Comments(0)

2020年01月19日

日曜定例会お疲れ様でした!

この冬はホントに雪が少ない^_^;
僅か2cm位の積雪でしたが雪上サバゲーを楽しんで頂きました!
天気も良く、思いの外暖かかったので皆さん元気よく走り回っていました!
転ぶ方も結構いましたが^_^;



アルバムコチラ
https://www.facebook.com/599620890161032/posts/2517980401658395/?d=n

明日はフリーゲーム!
予約無しでも大丈夫(・∀・)b
定例会は次回26日です
  

Posted by AF  at 19:13Comments(0)

2020年01月10日

工事区間変更のお知らせ

*工事区間が変わりました、工事終了までは黄線の迂回路でお越しください(月曜~土曜)
青線の区間も迂回路ですが通れるのは1月18日以降になります

  

Posted by AF  at 09:34Comments(0)

2020年01月05日

日曜定例会お疲れ様でした!

お正月休み最終日は家でのんびりとって方が多かったのかな?

参加人数少なめでしたが定例会参加ありがとうございました<(_ _*)>

前に降った雪が踏み固まって氷になってる所に更に雪が降ったのでフィールドはツルツル!
でも、皆さん積極的に動き回ってプレーしてました(・∀・)b

写真はコチラ




https://www.facebook.com/599620890161032/posts/2488770151246087/?d=n

次回の定例会は11日土曜です
また、明後日の7日は今年最初のフリーゲームとなります
コチラは予約無しでも参加でしますので良かったらお越しください!  

Posted by AF  at 23:06Comments(0)

2020年01月03日

撃ち始め定例会お疲れ様でした!

2020年一発目の定例会お疲れ様でした!
今年もいっぱい定例会やっていきますので
皆さんいっぱい遊びに来てください٩(>ω<*)و




https://www.facebook.com/599620890161032/posts/2482517921871310/?d=n
次回は5日の日曜日!
御来場お待ちしております( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧  

Posted by AF  at 00:07Comments(0)

< 2020年01>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!