2014年07月17日

フィールドの今 その10

こんばんは!お久しぶりです笑


またまた更新滞って申し訳ないです

最近忙しくてなかなかブログにまで手が回ってませんでした・・・


さて、工事の現状です



造成が終わったあと、本格的にフィールドの中身の建設に着手しました


以前からお話ししている通り、当フィールドは市街地戦メインのフィールドです

ということでまずは市街地部分から着工しました

まだまだ数も少なく、色も素材の色そのままですが、これから壁の質感を変えたり塗装をしてもう少し雰囲気を出していきます

内部はこのように迷路のような路地が続いていきます(予定)


迷路といっても一本道では単調でつまらなくなりますが、入り組んだ路地裏のような迷路であれば、様々な場所で戦闘が起こってとってもスリリング!
クリアリングも楽しめるのでタクティカルトレーニング(宅トレ)に励んでいる皆さんも成果の見せ所です!

かく言う我々も毎日クリアリングしてます笑


そして本日、二階建てやぐらが一つできました!まだ壁は張ってないので未完成ですが、二階建ての建物があるだけで雰囲気が大きく変わりますね
写真はTwitterに載せてありますので是非ご覧下さい(自分で写真を撮り忘れたのでここには載せられません・・・)

明日はもう一つのやぐらと、セーフティの屋根作りに着手します!

乞うご期待!



追記
どうでもいいですが、今日の一幕

職人さんが僕のトレポンを使い、うちのスタッフとシューティングマッチをしてました笑

銃を撃つ場所がない!という方、ご連絡頂ければ好きなだけ撃ちにきてもらっても結構です笑


同じカテゴリー(工事)の記事画像
サバゲーフィールドver.1.0
フィールドグレードアップ
フィールドの今 その14
フィールドの今 その13
フィールドの今 その11
フィールドの今 その9
同じカテゴリー(工事)の記事
 サバゲーフィールドver.1.0 (2014-11-19 18:25)
 フィールドグレードアップ (2014-10-18 20:26)
 フィールドの今 その14 (2014-08-12 21:54)
 フィールドの今 その13 (2014-08-09 19:10)
 フィールドの今 その12 (2014-08-04 01:14)
 フィールドの今 その11 (2014-07-26 22:30)

Posted by AF  at 22:09 │Comments(9)工事フィールド

この記事へのコメント
雰囲気出てきましたね!これから暑くなっていくとおもいますが、頑張って下さい!完成楽しみにしてます。
Posted by からあげレモン at 2014年07月18日 17:55
初めまして。
サバゲーに興味が出て来てフィールドないかなと捜したらこちらを見つけてとても楽しみにしています。

まだまだ装備集めの段階ですが、完成した際には是非利用させていただきます。

暑さに気をつけて頑張ってください。
Posted by yuki.m at 2014年07月19日 09:08
初めまして、こんにちは
以前、8月にオープンできるというコメントを読んだのですが、
もう予約などは行えるのでしょうか?
Posted by Mobius at 2014年07月19日 19:03
からあげレモン様
yuki様
コメントありがとうございます

ご期待に添えますよう頑張ります!
Posted by AFAF at 2014年07月20日 21:57
Mobius様

申し訳ございません。貸切予約等は詳しいオープン時期が決まってからになります。
決まり次第ブログ等で告知いたしますのでもう少々お待ち頂けますようよろしくお願い致します。

ちなみに、10月11、12日は現用装備イベントを予定しております。
そちらも改めて告知させていただきますが、併せてよろしくお願い致します。
Posted by AFAF at 2014年07月20日 22:01
参加するのに値段は、決めてありますか?
Posted by 夢 at 2014年07月20日 22:42
夢様

参加費は定例会では2500円、貸切は八名様まで20000円、一名増えるごとに2500円の予定です。
各種割引も予定しております。
よろしくお願い致します。
Posted by AFAF at 2014年07月20日 22:46
こんばんは!
以前からこちらのブログを拝見させて
頂いております。
完成が待ち遠しいです!頑張ってください!
とにかく長野県にはサバゲーフィールドが
少ないですから、AFさんには本当に期待
しております。
Posted by seki at 2014年07月23日 22:29
seki様

コメントありがとうございます
これを機に長野県のサバゲーがどんどん盛り上がってくれたらと願っております
皆様が満足できるフィールドにできるようがんばります!
よろしくお願い申し上げます。
Posted by AFAF at 2014年07月26日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!