スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年08月30日

予約受付開始!



AF CONTROL
今日より予約受付開始です!
予約はHPの予約フォーム、定例会から
皆さんのご参加お待ちしております

*注意事項
予約時、備考欄にLE側、アウトロー側どちらの勢力で、何に扮するのかを《必ず》記入して下さい!
例:LE側 FBI SWAT
アウトロー側 ギャング など
参加費2500円です  

Posted by AF  at 08:37Comments(0)

2019年08月28日

27日火曜定例会お疲れ様でした!

湿度がちょっと高めでしたが気温が低めだったのでサバゲしやすい天気でした

平日にも関わらず20名を超える方に参加頂きました、ありがとうございます<(_ _*)>

ゲーム展開も早く、5分以内で決着が着く事が多かったですね

この日唯一の女性の方が敵にフラック目前まで攻められている中で上手くすり抜けてフラックダウンしてました




Facebookのアルバムはこちら
https://www.facebook.com/599620890161032/posts/2222841407838964?sfns=mo

次回は9月1日です!
御来場お待ちしております  

Posted by AF  at 01:31Comments(0)

2019年08月26日

夜戦、300発定例会参加ありがとうございました!

前回は中止となってしまった夜戦
今回は無事開催ですヽ(。・ω・。)ノ

時間がいつもと違ったりしましたが
暗闇の中でのサバゲー楽しんで頂きました
(・∀・)b

300発定例会は
夏休み明けと言うのもあったのかちょっと少なめでしたが、その分動きのあるゲームが多かったですね






アルバムはこちらから
https://www.facebook.com/599620890161032/posts/2219364534853318?s=100013671332730&sfns=mo
https://www.facebook.com/599620890161032/posts/2219375911518847?s=100013671332730&sfns=mo

次回は9月1日になります
ご予約お待ちしております(`・ω・´)ゞ  

Posted by AF  at 16:58Comments(0)

2019年08月24日

AF CONTROL 8月30日予約開始!


AF CONTROL official committeeです。
予約開始が来週となりました!
皆さん準備は進んでいますか?
今回は当日のゲームの流れと予約する時の注意事項を説明させていただきます。

このイベントは定例会の様なゲームは一切行いません!
1日の流れが大まかなシナリオになっていますのでそれに沿ってLE側、アウトロー側それぞれ役になりきって楽しんで貰うものになります。
この中で起きるアウトロー間の抗争や取り締まりに来たLEとアウトローの撃ち合いの際にサバゲーのルールを適用します。
また、スタッフも各勢力のキーパーソンとして一緒に参加させて頂きます。

基本的な流れとして、フィールドの内の市街地には様々なアウトロー勢力がひしめき合っています。
これらのアウトロー勢力は、この市街地でシノギを削る為、頻繁に衝突します。
アウトロー各勢力や組織は、自由にアウトロー同士で戦う事が出来ます。
しかし、この街を統治するLE勢力がこれらのアウトロー勢力を取り締まります。
アウトロー同士の抗争、戦闘に対してLE側は出動してきますし、頻繁に事件を起こす勢力や組織、または個人に対しての強制捜査や逮捕なども行えます。
ですので、調子に乗りすぎてアウトロー同士で相手を倒しすぎると、逮捕勾留されてしまいます。
その場合、留置施設に監禁されてしばらくの間、時間的制約を強いられてしまいます。
もちろん、これはゲームですので仲間や組織が団結して脱獄を手配するなり、留置施設を強襲しても構いません。
このアウトロー同士の衝突と、それに対するLE側の取り締まり、それに、いくつかのシナリオも用意してあります。
潜入捜査や人質事件、カルト教団立て篭り事件、麻薬取引への強襲など、その他あります。
普段のアウトロー同士の衝突を含め、茶番が多くなると思いますので、その際に暴言などは規制しません。ですが、あくまで演技の範囲内で空気を読んでお願いします。
また、フィールド内では運営側で常に写真を撮影していますので、写真映えする茶番劇にみなさんの力を特に注いで頂きたいと思います。

料金は各勢力とも¥2,500-となります。
8月30日予約開始です
✲注意事項
ご予約の時、LE側、アウトロー側、どちらの勢力で、何に扮するかを《必ず》書いてください
*記入例
・LE側 FBI SWAT
・アウトロー ギャング など

イベントの関係上、当日の送迎対応が出来ませんのでご了承ください。  

Posted by AF  at 10:30Comments(0)

2019年08月21日

再掲! 夜戦について


再告知です
今週末の24日(土)は夜戦となっています
開催時間が通常とは違いますので
ご注意下さい!

14時半 受付開始
15時半 ゲームスタート
22時 ゲーム終了
となります

お弁当注文は出来ませんので
夕飯は各自で持参して下さい

予約はHPの予約フォームの定例会から
ご参加お待ちしております!  

Posted by AF  at 16:16Comments(0)

2019年08月19日

18日、日曜定例会お疲れ様でした(・∀・)b

気温はそんなに高くはなかったですが蒸し暑かったですね( ̄-  ̄ )

今回は飛び込みが多かったですね
空きがあれば飛び込みOKです!
急に予定が空いちゃってサバゲーしたいな〜なんて時はお電話を(・∀・)b




アルバムはこちら
https://www.facebook.com/599620890161032/posts/2207064642749974?s=100013671332730&sfns=mo

次回は24日の夜戦になります
タイムテーブルがいつもと違いますのでご注意下さい!
https://fieldaf.militaryblog.jp/e990697.html  

Posted by AF  at 09:12Comments(0)

2019年08月16日

御来場ありがとうございました!

10日定例会から14日のフリーゲームまで
大勢の皆さんに御来場頂きました!
本当にありがとうございました<(_ _*)>

11日の5周年にはゲストにらんまるぽむぽむタイプαさんにも来て頂きとても盛り上がりました!


新幹線で寝過ごすと言うハプニングもありましたが^_^;
スペルマン、キンタマンとのコラボも実現しました!


フリーゲームDAYについては今後もやって行きますので是非遊びに来て下さい!

写真いっぱい撮ってますのでご覧下さい






10日
https://www.facebook.com/599620890161032/posts/2193169877472784?s=100013671332730&sfns=mo
5周年
https://www.facebook.com/599620890161032/posts/2195020473954391?s=100013671332730&sfns=mo
12日
https://www.facebook.com/599620890161032/posts/2196602100462895?s=100013671332730&sfns=mo

次回の定例会は18日の日曜定例会です
御来場お待ちしております!  

Posted by AF  at 09:59Comments(0)

2019年08月05日

8月4日、日曜定例会参加お疲れ様でした┏○

やっと梅雨が開けましたヽ(。・ω・。)ノ

で、開けた途端にこの暑さ(´Д〝;)トケルー

皆さん、多めの飲み物、タオル、着替えは忘れずに!

ゲームでは暑さに負けず走り回っていました
(・∀・)b
夏休みに入って学生の方や親御さんからの問い合わせや見学などが増えてきました
是非、この休みにサバゲーデビューするならAFへ(」`o□o)」カモンカモン!!






次回は10日、土曜定例会です
御来場お待ちしております  

Posted by AF  at 12:02Comments(0)

2019年08月05日

AF ACADEMY特別企画参加ありがとうございました!

今回、ACADEMY特別企画として1日ハンドガンでやりました。

クラス分けはせずに全員基本の構え方から教わりました

女性が4人参加参加しましたが、1人はサバゲが初めての方!
1日楽しんで出来たようで、最後のスパーリングでもしっかりヒットを取っていました!

普段はサブとして使っているハンドガンを改めて学んでみると構え方の間違っていた部分や難しさを知ることが出来ました




少し前に告知しましたACADEMYオリジナルパッチを今回から販売開始しました!

こちらは参加頂いた方はどなたでも購入出来るもので1枚1000円になります

もう1つは一定の条件をクリアした方のみ購入出来るものです
是非こちらの獲得を目指してACADEMY参加頂ければと思います!

次回は10月13日(日)になります  

Posted by AF  at 11:50Comments(0)

< 2019年08>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!