スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月28日

27日、300発定例会参加ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

連日の雪かきで腕がヤバい…(;´Д`)

その代わりフィールドのコンディションは最高!

楽しかった!と帰り際に言ってもらえてとても嬉しく思います(≧◡≦)

そうそう
フィールドに新しいバリケがいつの間にか出来てました!

写真の彼が何か頑張って作ってました^_^;
良かったら使ってみて下さい

アルバムはコチラ
https://www.facebook.com/599620890161032/posts/1885302578259517/




次回は2月3日になります!
ご予約お待ちしております(・ω<)   

Posted by AF  at 11:13Comments(0)

2019年01月23日

今年最初のacademy!

こんにちは!
インフルエンザが流行っているそうで私の周りでも何人もダウンしてる方がいますんで、皆さんも体調には気をつけてくださいね!

さて!
来月の10日に今年最初のAFacademy開催です!
徐々に参加者が増えてきて嬉しく思います
٩(ˊᗜˋ*)و
興味のある方は是非ご参加下さい(≧◡≦)

今回より予約方法が変わりますのでご注意下さい
予約方法は普段の定例会と同じ様にホームページの定例会予約フォームからお願いします!

その際に必ず備考欄へ

「AFacademy参加」

と記載をお願いします!

どんな事をやるのか気になる方はこちら↓
https://fieldaf.militaryblog.jp/e960253.html


  

Posted by AF  at 21:19Comments(0)

2019年01月22日

22日、火曜定例会!パウダースノー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

朝、1時間降った雪でフィールドは一面パウダースノーでコンディションは最高(≧◡≦)

絶好のサバゲー日和ですね!

しかも埼玉などの関東圏から遠征で来る方がいっぱい来るこの日に(・ω<)

皆さん雪上サバゲー楽しんでました(・∀・)b

ただ、午後には陽の当たっていたところから大分溶けてますね、やっぱり暖冬なんですね〜

雪上サバゲーしたい方はお早めに(」`o□o)」カモンカモン!!





アルバム〜です!
https://www.facebook.com/599620890161032/posts/1877992882323820/

次回は27日、300発定例会で〜す  

Posted by AF  at 21:03Comments(0)

2019年01月21日

20日、日曜定例会!ガスが動くぞ(;゚Д゚)!

定例会参加ありがとうございました!

朝から雪が舞ったり、雨になったり、晴れたりと目まぐるしい1日でした(´-ω-`)

が、気温は上がってガスガンが動く(;゚Д゚)!
この時期に動くのはかなり珍しいですね!

ただ、来週は平年並みの寒さという事なので皆さん、防寒対策はお忘れなく!

暖房室もバリバリ稼働してますよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




https://www.facebook.com/599620890161032/posts/1875366445919797/

次回は明日22日の火曜定例会、その先は27日の300発定例会です!
御来場お待ちしております  

Posted by AF  at 13:56Comments(0)

2019年01月15日

12日、14日定例会参加ありがとうございます!

サバゲー三昧の三連休が終わってしまった_| ̄|○ il||

皆さんはどう過ごされましたか?

定例会参加頂いた皆さんありがとうございました!

参加者はちょっと少なかったですがその分ゲームはガンガン回させて頂きました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

私も混ぜてもらって楽しかった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

やっぱサバゲー楽しい〜(´ε` )♥






アルバムっす!
https://www.facebook.com/599620890161032/posts/1864090357047406/
https://www.facebook.com/599620890161032/posts/1867604316696010/

次回の定例会は20日になります!
インフルエンザが流行っている様なので体調管理にはご注意ください
御来場お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و  

Posted by AF  at 11:27Comments(0)

2019年01月07日

1/6 日曜定例会参加ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

皆さんお正月はどの様にすごされましたか?

私は遊びすぎて金が_| ̄|○ il||li

ゲームではサバゲー初めての方が見事にフラッグダウンしたり


大将戦で捕虜が沢山集められたり


と、皆さん楽しんでました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

今年もいっぱい遊びに来て下さい!


https://www.facebook.com/599620890161032/posts/1856450637811378/

次回の定例会は12日になります
御来場お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و  

Posted by AF  at 10:58Comments(0)

2019年01月02日

新年一発目!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

撃ち初め定例会にご参加頂いた皆さんありがとうございました(・∀・)b

夜中に降った雪でフィールドは真っ白!
雪上サバゲーを楽しんで頂きました٩(ˊᗜˋ*)و
勿論そりすべりもやりましたよ〜(〜 ̄▽ ̄)〜


お昼休みにはAFacademyの講師の方による体験レッスンもありました。
あっ、次回のacademyは2月10日開催予定です!

今年は去年出来なかったイベントなどをいっぱいやって行けたらと思っております!
皆さんの御来場お待ちしております⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



https://www.facebook.com/599620890161032/posts/1850169445106164/

次回の定例会は6日になっています!
ご予約お待ちしてま〜す。  

Posted by AF  at 23:14Comments(0)

< 2019年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!