2018年04月01日

AF COM 予約開始!



こんにちはAF COM official committeeです。
本日よりAF COMの参加受付を開始いたします。
今回はその案内とレギュレーションの告知をいたします。
まず、参加の予約につきましては、AFの通常の予約方法と同じように予約していただき、ご質問ご要望欄に参加勢力と、勢力Aで参加の場合は、参加する部隊名や組織や職務などご記入ください。
例1、勢力A DEVGRU
例2、勢力A CIA エージェント
例3、勢力B 3名参加
など、細かい設定がある場合はその記入もしてください。
また複数参加する場合は全員分の勢力と部隊名を必ずご記入ください。
通常の予約と違うところはここだけなので、必ずご意見ご要望欄に参加勢力と部隊名を記入してください!

つづいて、レギュレーションになりますが
まず、ヒット判定については両勢力ともに通常と同じヒット判定です。
装備や武器、身体のどこに当たってもヒットです。
そこは、通常通り厳しく行ってください。
その他、フリーズコールの禁止やダミーナイフの抜刀禁止やレーザーサイトの使用禁止など(装備するのはOKです)フィールドの通常のレギュレーションと変わりません。
通常のレギュレーションと異なるのは2つだけです。
ヒットされたら、通常のヒットコール以外でもOKという事です。
やられた演技や死んだふり、うめき声やファ◯クと叫ぶなどありです。
もちろん通常のヒットコールでもかまいません。
それに伴い、通常の暴言禁止のルールが少しゆるくなります。
相手を怒らせるような言葉はもちろんいけませんが、ファ◯クと叫ぶ、捕らえたり尋問したりするときに、多少の煽りや強い口調は許容範囲です。
その辺は曖昧ですが、こういうイベントなので上手に空気を読んで楽しみましょう。
ゲーム進行中の復活方法ですが、各勢力ともに、指定された場所での復活かメディック役(勢力Bは指導者や医者など。勢力AはPJや各部隊のメディックなど)で復活してください。
ただし、勢力Aはやられてから自力で動けませんので、指定の場所で復活する、もしくはメディックの元まで行くときは必ず1名以上に搬送されて移動してください。
その他、使用可能なエアガンなども、通常のフィールドのレギュレーションと同じです。
あとは、各勢力、各部隊の雰囲気に合わせてご使用ください。

その他のご質問等があれば、こちらや通常のAFの窓口、メールやお電話などでも承ります。
それでは、参加をお待ちしております。

各勢力の参加料は下記のとおりです。
【勢力A】TASKFORCE ¥3,000-
【勢力B】ゲリラ、武装勢力、反政府組織 ¥2,000-  

Posted by AF  at 12:19Comments(0)

< 2018年04月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!