2017年07月05日

9月24日AF CONTROL開催決定!


AF CON

前回のAFCOMは多くの参加者の皆さんのおかげで大成功に終わりました。
AFCOMに引き続き,第2回目の装備イベントを開催します!
今回はLE(法執行機関)装備イベント【AF CONTROL(アフコントロール)】です!
前回はミリタリー系でしたが今回はLE系です!前回参加してみたかったけど、ミリタリー系の装備をもっていないから断念された方、または装備にはあまり興味ないけどお祭り騒ぎは大好きな方、今回はそんな方にもお気軽にご参加頂けると思いますよ。

今回の【AF CONTROL】は、フィールドを魑魅魍魎が跳梁跋扈する街とし、ギャング組織、麻薬カルテル、YAKUZA等の反社会的勢力から空き巣、チンピラ等の小者まで、様々な犯罪者が日々の小競り合いから血で血を洗う抗争を繰り広げます。それを各LE組織が取り締まり打ち倒していくというものです。街の名前は【アフロアナプラ】 どこかで聞き覚えのあるような感じがしますが気のせいです。
なんとこの取り締まりにリアリティーを持たせるために法律の専門家の方がアドバイザーとして参加します!
リアルな捜索差押、逮捕、職務質問など,ゲームにリアリティを持たせつつ盛り上がるよう各種演出を行います。
この機会に、職務質問に対する対応の仕方や、これって犯罪!?みたいな素朴な疑問まで、聞いてみても良いかもしれませんね(笑)
もちろん、ガチガチにやると、LE側は一発も発砲できずに終わるので、発砲基準は甘めです(笑)

本イベントも前回同様、午前午後各3時間ずつの耐久戦の中に様々なシナリオを盛り込んでいます。
各勢力のチーム分けの参考です。(当日はマーカーを使用しません)
【勢力A】LE(Law Enforcement)  各国の警察、法執行機関(FBI、Marshall、sheriff、DEA、ATFetc)
【勢力B】OUTLAW’s  YAKUZA、麻薬カルテル、モブ(マフィア)、ギャング、空き巣etc
本イベント勢力B側は、組織的な軍事組織ではなく、あくまで個々の犯罪者です。したがって、厳密なドレスコードはありません。思い思いの犯罪者風装備でOKです。
但し、上記のとおり、軍事組織ではありませんので、プレートキャリア、コンバットシャツ、コンバットパンツなど、軍隊等が使用するような装備、LE側と見分けがつかなくなるような装備はお控え下さい。また、犯罪者とは言っても、テロ組織ではありませんので、中東民兵装備などもNGです。
こんなのはどう?などの疑問が有りましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

一日のタイムテーブルとして下記を予定しています
10:00~13:00 3時間耐久ゲーム
13:00~14:00 昼休み
14:00~17:00 3時間耐久ゲーム

料金は各勢力とも¥2,500-となります。
ふるってご参加下さい!

Posted by AF  at 10:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!