2018年05月14日

AF COMについて



こんにちは。AF COM official committee です。
さて、AF COM 本番もいよいよ今週末とせまりました。
参加募集はぎりぎりまで受け付けますので、まだ大丈夫です。
当日の天気予報では晴れのち曇りで、朝方9℃ほどですが、日中は20℃ほどとちょうど良い気候です。
今回掲載いたしました画像のMAPは当日使用いたしますので、各自(勢力A側)なるべくプリントアウトしてご持参ください。
少量は運営側でも用意はいたします。
それと、勢力A側は無線機を各自なるべくご持参ください。
それにともない、無線機のチェックもしっかり行ってください。
当日、無線の交信はすべてフィールド内にスピーカーアウトされますで、混信を避けるために、PTTの誤作動のチェックや
装備に干渉しての誤作動など入念なチェックをお願いいたします。
また電池の予備もご用意いただいた方が良いと思います。

当日のゲームでは、シナリオに沿った形で進行いたしますが、お昼休憩以外の休憩を運営側からはとりません。
各自、飲料水や携帯食料などを持参して、3時間×2の進行にそなえてください。
割り振られた任務以外の時間や、シナリオの合間に休める時間はありますが、進行はすべて普遍的かつ突発的に変化するので、そのあたりに対応できるようにお願いいたします。

当日は09:00にはブリーフィングを行いたいと思いますので、それに合わせてみなさんご用意いただきたいと思います。
ブリーフィングでレギュレーション等の説明はいたしますが、すでに告知しているレギュレーション内容等を今一度確認していただきたくお願いします。
それでは、天気にも恵まれ盛り上がるとても良いイベントになると思いますので、我々も楽しみにお待ちしています!

各勢力の参加料は下記のとおりです。
【勢力A】TASKFORCE ¥3,000-
【勢力B】ゲリラ、武装勢力、反政府組織 ¥2,000-





Posted by AF  at 19:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年09月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
オーナーへメッセージ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
プロフィール
AF
AF
長野県佐久市にオープンしました市街地フィールドです!
接近戦から遠距離戦まで幅広くお楽しみ頂けます!